googleツールバーの検索窓のなかにハートの絵がでるのですが



▲このページのトップに戻る
118337googleツールバーの検索窓のなかにハートの絵がでるのですがまいまい 2004/2/13-18:52

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension8300
--
googleツールバーの検索窓の中にピンク色のハートの絵が出ているんですけどこのようになった原因がわかりません。それと検索窓の隣のgoogleの二文字目のoがハートになっています。ためしにツールバーを削除して新たにダウンロードしなおしたのですが効果がありませんでした。どうすればこれを普通の状態に戻せるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
118339Re:googleツールバーの検索窓のなかにハートの絵がでるのですがキャスバル 2004/2/13-18:57
記事番号118337へのコメント
どもども。

>googleツールバーの検索窓の中にピンク色のハートの絵が出ているんですけど
>このようになった原因がわかりません。
大変危険な状態です。すぐにウイルスチェックを!!!


ってのはウソで、こんな感じよ。気にしない、気にしない。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/02/12/009.html
http://japan.internet.com/busnews/20040212/print4.html

▲このページのトップに戻る
118366Re:googleツールバーの検索窓のなかにハートの絵がでるのですがまいまい 2004/2/13-20:59
記事番号118339へのコメント
いやーそうだったんですか。どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
118536Re:googleツールバーの検索窓のなかにハートの絵がでるのですがo2ka 2004/2/14-17:38
記事番号118339へのコメント
>ってのはウソで、こんな感じよ。気にしない、気にしない。
>http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/02/12/009.html
>http://japan.internet.com/busnews/20040212/print4.html

あれ??
今回は、googleサイトロゴは変わってないんだ・・・。

▲このページのトップに戻る
118750Re:googleツールバーの検索窓のなかにハートの絵がでるのですがtaka 2004/2/15-19:56
記事番号118536へのコメント

>あれ??
>今回は、googleサイトロゴは変わってないんだ・・・。
今日になってから変わってましたヨ (^_^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言