メールアドレスの保存



◇-メールアドレスの保存-涼風(2004/2/13-17:25)No.118324
 ┗Re:メールアドレスの保存-焼きそば定食(2004/2/13-17:56)No.118333
  ┗Re:メールアドレスの保存-涼風(2004/2/14-18:18)No.118554

▲このページのトップに戻る
118324メールアドレスの保存涼風 2004/2/13-17:25

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:Inspiron X200
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
メルアドレスのバックアップにつき質問します。アドレス帳の「ファイル」−「エクスポート」で「アドレス帳 wab」をクリックしますと「エクスポートするアドレス帳ファイルの選択」ダイアログが出てファイル名と保存場所を指定してクリックという作業をしておりますが 保存先をチェックするとアドレス帳の枠は表示されますが肝心の内容が一切でてきません。どこが間違っているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
118333Re:メールアドレスの保存焼きそば定食 2004/2/13-17:56
記事番号118324へのコメント
それを開いたあと 左の窓に「メインユーザーの連絡先」ってフォルダが
あると思うんだけどそれをクリックしてもダメかな?

▲このページのトップに戻る
118554Re:メールアドレスの保存涼風 2004/2/14-18:18
記事番号118333へのコメント
焼きそば定食さんは No.118333「Re:メールアドレスの保存」で書きました。
>それを開いたあと 左の窓に「メインユーザーの連絡先」ってフォルダが
>あると思うんだけどそれをクリックしてもダメかな? 

出来ました. なんと単純なことがわからなかったことよと、我ながら呆れるばかり! とにかく有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言