下のを見て思ったんですが・・・



◇-下のを見て思ったんですが・・・-miki(2004/2/13-13:02)No.118274
 ┗Re:下のを見て思ったんですが・・・-龍矢(2004/2/13-13:33)No.118281
  ┗Re:下のを見て思ったんですが・・・-ゆっきぃ(2004/2/13-14:06)No.118287
   ┣Re:下のを見て思ったんですが・・・-姉(2004/2/13-14:28)No.118289
   ┣Re:簡単に言えば・・・。-通り道(2004/2/13-14:53)No.118293
   ┣Re:下のを見て思ったんですが・・・-龍矢(2004/2/13-15:09)No.118296
   ┃┗Re:下のを見て思ったんですが・・・-ゆっきぃ(2004/2/13-15:18)No.118298
   ┗Re:下のを見て思ったんですが・・・-撃墜s王(2004/2/13-15:36)No.118301
    ┗Re:下のを見て思ったんですが・・・-jun(2004/2/13-16:23)No.118311

▲このページのトップに戻る
118274下のを見て思ったんですが・・・miki 2004/2/13-13:02

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
--
そもそも結合ファイルって何ですか?

▲このページのトップに戻る
118281Re:下のを見て思ったんですが・・・龍矢 2004/2/13-13:33
記事番号118274へのコメント
自分で「結合したいものがあるんですが」と聞いておきながら「結合ファイルってなんですか?」は矛盾してません?
そもそも何がしたかったのでしょう?

※ゆっきぃ さんと同一人物ですよね? IP一緒だし……

▲このページのトップに戻る
118287Re:下のを見て思ったんですが・・・ゆっきぃ 2004/2/13-14:06
記事番号118281へのコメント
龍矢さんは No.118281「Re:下のを見て思ったんですが・・・」で書きました。
>自分で「結合したいものがあるんですが」と聞いておきながら「結合ファイルってなんですか?」は矛盾してません?
>そもそも何がしたかったのでしょう?
>
>※ゆっきぃ さんと同一人物ですよね? IP一緒だし……

ゆっきぃです。そう思う人が多いと思ったんですけど、同一人物ではないですよ!
お姉ちゃんが聞きたいって言うので書き込ませていただきました。誤解を招くようなことしてすみません。。
IPって何ですか?

▲このページのトップに戻る
118289Re:下のを見て思ったんですが・・・2004/2/13-14:28
記事番号118287へのコメント
>IPって何ですか?
remote_addr:219.169.112.168
HN変更しても同一だと判断されます。

▲このページのトップに戻る
118293Re:簡単に言えば・・・。通り道 2004/2/13-14:53
記事番号118287へのコメント
>IPって何ですか?

貴方の契約しているプロバイダーがYahoo BB。
因みに貴方の住んでいる都道府県も分かってしまう。

だから、ここの掲示板でなりすましは出来ない!って事かな?



▲このページのトップに戻る
118296Re:下のを見て思ったんですが・・・龍矢 2004/2/13-15:09
記事番号118287へのコメント
まぁ、他の方も言ってくれてるのでツッコミはここらへんまでにしとくことにして、ココからは回答です。

IPアドレス(Internet Protocol Address)
簡単に言うとネット上の住所だと思っていただければ宜しいかと。
詳しく知りたければネットで検索すれば腐るほど出てきますよ。

なんだか、質問と離れてしまいましたが……一応最初の質問にもお答えしましょう。
結合ファイルっていうのは言葉そのまんまの意味です。いくつかのファイルを一つにまとめたファイルのこと。

▲このページのトップに戻る
118298Re:下のを見て思ったんですが・・・ゆっきぃ 2004/2/13-15:18
記事番号118296へのコメント
龍矢さんは No.118296「Re:下のを見て思ったんですが・・・」で書きました。
>まぁ、他の方も言ってくれてるのでツッコミはここらへんまでにしとくことにして、ココからは回答です。
>
>IPアドレス(Internet Protocol Address)
>簡単に言うとネット上の住所だと思っていただければ宜しいかと。
>詳しく知りたければネットで検索すれば腐るほど出てきますよ。
>
>なんだか、質問と離れてしまいましたが……一応最初の質問にもお答えしましょう。
>結合ファイルっていうのは言葉そのまんまの意味です。いくつかのファイルを一つにまとめたファイルのこと。

みなさん、パソコン1つじゃないんですか?それだと、家族全員一緒になるはずなんですが・・・。
あたしが何人家族とかパソコンでもわかるってことですか?ま、パソコン前の状況は皆さんが見ることないのでわからないと思うんですけど。
IPも結合ファイルも一応答えてくれてありがとうございます。伝えておきますね。

▲このページのトップに戻る
118301Re:下のを見て思ったんですが・・・撃墜s王 2004/2/13-15:36
記事番号118287へのコメント
この手のコメントは避けてたんですが、ちょっと弁護を。

IPが同じだからといって、書き込みした人が
同一人物とはいえないですよ。

この間某所でこの道の公務員さんとIPと本人特定の話になって
「実際に踏み込むまでわからない」とおっしゃってましたが。





▲このページのトップに戻る
118311Re:下のを見て思ったんですが・・・jun 2004/2/13-16:23
記事番号118301へのコメント
>IPが同じだからといって、書き込みした人が
>同一人物とはいえないですよ。
それは皆さん分かってると思います。
でもYahooBBってIPアドレス変わりにくいらしいですし、
書き込みの内容からいっても
同一人物(同じPCで書き込んでいるという意味で)
である可能性が高いと判断したのだと思います。

姉妹なら先にその事を断ればいいのに、
「下のを見て思ったんですが・・・」なんて
赤の他人を装うから突っ込みたくなる。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言