ShurikenPro3でメール受信できません
◇-ShurikenPro3でメール受信できません-とっぽ(2004/2/12-19:15)No.118174 ┣Re:メールをサーバから削除(余談)-josefinu(2004/2/12-20:37)No.118181 ┃┗Re:メールをサーバから削除(余談)-とっぽ(2004/2/12-22:38)No.118203 ┗Re:ShurikenPro3でメール受信できません-taka(2004/2/12-23:26)No.118211 ┗Re:ShurikenPro3でメール受信できません-とっぽ(2004/2/12-23:31)No.118212 ┗Re:ShurikenPro3でメール受信できません-taka(2004/2/12-23:36)No.118214 ┗Re:ShurikenPro3でメール受信できません-とっぽ(2004/2/12-23:53)No.118216 ┗Re:ShurikenPro3でメール受信できません-taka(2004/2/13-00:57)No.118225
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
118174 | ShurikenPro3でメール受信できません | とっぽ | 2004/2/12-19:15 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:Windows98 パソコン名:VALUESTAR NX VE36H/6 インターネット全般:インターネット接続トラブル 使用回線:ダイヤルアップ -- 先日、アウトルックで受信できないメールを、 もっと高性能のソフトで受信してはどうかということを こちらで教えていただき、ShurikenPro3の試用版をダウンロードしました。 それを使い、サーバーからメールを選んで受信しようとしたのですが、 OCNダイヤルアクセスに接続しても、「ドメインのユーザー名または パスワードが無効なため、アクセスが拒否されました」という メッセージが出て、接続できません。 [アカウントの設定]のサーバー名、ユーザー名、パスワードなどは、 アウトルックとは違うものなのでしょうか。 どのように設定すれば良いのか教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
118181 | Re:メールをサーバから削除(余談) | josefinu | 2004/2/12-20:37 |
記事番号118174へのコメント プロバイダが、Web メールサービスをしていれば そこから削除できる場合があります。 また、telnet につながれば、そこからも削除できます。 telnet については、使い方は調べてくださいね。 # 引退したので、もう下がります。^^; |
▲このページのトップに戻る
118203 | Re:メールをサーバから削除(余談) | とっぽ | 2004/2/12-22:38 |
記事番号118181へのコメント 教えて下さってありがとうございます。 ShurikenPro3のほうについてはまだ使えないのですが、 とりあえず原因となっているメールが削除できれば問題はないので、 試してみます。 Webメールサービスとtelnet…ですね。 自分の知識の無さを実感&反省。。。勉強しなくては。 どうもありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
118211 | Re:ShurikenPro3でメール受信できません | taka | 2004/2/12-23:26 |
記事番号118174へのコメント こちらでOutlookExpressの設定を取り込む方法が紹介されています。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?17522+0173 Web上からメールの確認ができるかどうかはISPによって違ってくるかと 思いますがISPはどちらでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
118212 | Re:ShurikenPro3でメール受信できません | とっぽ | 2004/2/12-23:31 |
記事番号118211へのコメント ISPというのは何でしょうか。 知識不足でごめんなさい…。 |
▲このページのトップに戻る
118214 | Re:ShurikenPro3でメール受信できません | taka | 2004/2/12-23:36 |
記事番号118212へのコメント プロバイダはどちらをお使いですか? (メールアドレスの@の右側は?) |
▲このページのトップに戻る
118216 | Re:ShurikenPro3でメール受信できません | とっぽ | 2004/2/12-23:53 |
記事番号118214へのコメント 「mint」です。 今、アウトルックのアカウントをShurikenのほうに取りこむ事ができ、 問題の12通目のメールも、今まで溜まっていたメールも、 全て受信する事ができました。 takaさんには昨日もお世話になりました。 重要なメールを待っていたところなので、とても助かりました。 本当にありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
118225 | Re:ShurikenPro3でメール受信できません | taka | 2004/2/13-00:57 |
記事番号118216へのコメント 良かったですねぇ。 12通目のメールは、サイズの大きいメールだんたんでしょうかねぇ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|