MSNとセキュリティ



◇-MSNとセキュリティ-雨(2004/2/12-18:24)No.118164
 ┗Re:MSNとセキュリティ-KAWAI(2004/2/13-01:19)No.118229

▲このページのトップに戻る
118164MSNとセキュリティ2004/2/12-18:24

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-W101
使用回線:ADSL
--
-相談内容-
ある日、突然hotmailへサインイン出来なくなりました
少し調べると、MSNへのサインイン自体が出来なくなっていることが分かりました


とりあえず、MSNのサポートセンターにメールで問い合わせようとした際…

『セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています』
と、セキュリティの警告が表示されるのですが、なぜかそのページへ飛ぶことが出来ず表示されません

何度試してもエラー表示になってしまいます


インターネットは普通に使用できるため、PC自体に問題があるのだと思うのですが、どこが問題なのかが分からない現状です
解決方法が分かるようでしたらご教授願います

▲このページのトップに戻る
118229Re:MSNとセキュリティKAWAI 2004/2/13-01:19
記事番号118164へのコメント
Hotmail以外のhttpsプロトコルを使ったサイトは見れるかな?
たとえば、こことか。
https://www.justsystem.co.jp/shuriken/try/?w=dl_t

あと、NetscapeとかOperaとかでは見れますか?

前者が失敗するならInternet Explorerの問題で、
後者が失敗するならWindowsの問題ですね。

それと、エラーメッセージは正確に記載してくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言