zipファイルが解凍できません



◇-zipファイルが解凍できません-☆(2004/2/12-15:56)No.118146
 ┣Re:zipファイルが解凍できません-龍矢(2004/2/12-16:40)No.118151
 ┗Re:zipファイルが解凍できません-kureo(2004/2/12-18:51)No.118170
  ┗Re:zipファイルが解凍できません-☆(2004/2/12-22:41)No.118205

▲このページのトップに戻る
118146zipファイルが解凍できません2004/2/12-15:56

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:Windows98
パソコン名:M260DV
--
zipファイルをダウンロードすると普通なら電子レンジのアイコンになるんですが、
最近何故かリアルプレーヤーのマークになってしまって解凍ができないんです。
どうすれば直るのか教えて下さい!!

▲このページのトップに戻る
118151Re:zipファイルが解凍できません龍矢 2004/2/12-16:40
記事番号118146へのコメント
電子レンジって何の解凍ソフトか忘れたけど……解凍レンジとかだっけ??(自分はLhasa ぐらいしか使わないんで記憶に自信ないです)
解凍ソフトのショートカット(もしくは本体)にファイルをドラッグ&ドロップすれば、デスクトップか指定したフォルダに解凍してくれると思います。
多分、解凍ソフトに関連付けの設定する項目があると思のですが?

▲このページのトップに戻る
118170Re:zipファイルが解凍できませんkureo 2004/2/12-18:51
記事番号118146へのコメント
解凍レンジがインストールされてればzip形式はDLが終わると自動解凍が始まるんだけど。解凍レンジをディスクトップに保存、解凍したいファイルもディスクトップに保存してみて。解凍レンジの保存先と違う可能性が

▲このページのトップに戻る
118205Re:zipファイルが解凍できません2004/2/12-22:41
記事番号118170へのコメント
龍矢さんkureoさんありがとうございます。LhasaをDLしてドラッグ&ドロップしたら
無事解凍できました☆たぶん解凍ソフトがない時にファイルの開く先を誤って
リアルプレーヤーに設定してしまったのでこうなってしまったのだと思います。
親切にありがとうございました♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言