ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました



◇-ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました-YOU(2004/2/11-03:56)No.117961
 ┗Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました-Discovery(2004/2/11-12:30)No.117988
  ┗Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました-YOU(2004/2/11-17:41)No.118034
   ┗Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました-Discovery(2004/2/11-22:19)No.118061
    ┗Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました-YOU(2004/2/12-01:47)No.118090

▲このページのトップに戻る
117961ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりましたYOU 2004/2/11-03:56

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 4500C
使用回線:ADSL
--
ダウンロ−ドが最近うまくできなくりました、ダウンロ−ドのさい三角黄色のなか
に!がついたマ−クがでて、(URL now in download lis
t)などと表示されてダウンロ−ドがうまくできません。どなたかこの意味がわか
るかた回答をお願いします。

▲このページのトップに戻る
117988Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりましたDiscovery 2004/2/11-12:30
記事番号117961へのコメント
YOUさんは No.117961「ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Dimension 4500C
>使用回線:ADSL
>--
>ダウンロ−ドが最近うまくできなくりました、ダウンロ−ドのさい三角黄色のなか
>に!がついたマ−クがでて、(URL now in download lis
>t)などと表示されてダウンロ−ドがうまくできません。どなたかこの意味がわか
>るかた回答をお願いします。

ダウンロード支援ソフト使ってます?

▲このページのトップに戻る
118034Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりましたYOU 2004/2/11-17:41
記事番号117988へのコメント
Discoveryさんは No.117988「Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました」で書きました。
>YOUさんは No.117961「ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました」で書きました。
>>メーカー名:デル DELL
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:Dimension 4500C
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ダウンロ−ドが最近うまくできなくりました、ダウンロ−ドのさい三角黄色のなか
>>に!がついたマ−クがでて、(URL now in download lis
>>t)などと表示されてダウンロ−ドがうまくできません。どなたかこの意味がわか
>>るかた回答をお願いします。
>
>ダウンロード支援ソフト使ってます?
>回答ありがとうございます、まさにそのとおりです。ここに書いた後にさらに詳し
く調べてみたらダウンロ−ドする所でマウスを右クリックした時に出てくる画面のお
気に入りに追加の下に、Download all by Net Transpo
rtとDownload by Net Transpartとゆう項目が増えてい
るのにきずき、そこをクリックしたらどうやら最近入れていたNet Transo
rtとゆうまさにダウンロ−ド支援ソフトがからんでたみたいです。今から削除しよ
うと思いますが、何故これをいれたらこんなことになるのでしょうか?回答お願いし
ます。

▲このページのトップに戻る
118061Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりましたDiscovery 2004/2/11-22:19
記事番号118034へのコメント
YOUさんは No.118034「Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました」で書きました。

>>回答ありがとうございます、まさにそのとおりです。ここに書いた後にさらに詳し
>く調べてみたらダウンロ−ドする所でマウスを右クリックした時に出てくる画面のお
>気に入りに追加の下に、Download all by Net Transpo
>rtとDownload by Net Transpartとゆう項目が増えてい
>るのにきずき、そこをクリックしたらどうやら最近入れていたNet Transo
>rtとゆうまさにダウンロ−ド支援ソフトがからんでたみたいです。今から削除しよ
>うと思いますが、何故これをいれたらこんなことになるのでしょうか?回答お願いし
>ます。

二重ダウンロードを防ぐために
ダウンロード履歴を保存するデータベースを持っているんでしょ
多分ね、それが異常を引き起こしてるんです
この場合データベースに登録しようとしてミスってるって事でしょう

▲このページのトップに戻る
118090Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりましたYOU 2004/2/12-01:47
記事番号118061へのコメント
Discoveryさんは No.118061「Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました」で書きました。
>YOUさんは No.118034「Re:ダウンロ−ドが何か変です、できなくなりました」で書きました。
>
>>>回答ありがとうございます、まさにそのとおりです。ここに書いた後にさらに詳し
>>く調べてみたらダウンロ−ドする所でマウスを右クリックした時に出てくる画面のお
>>気に入りに追加の下に、Download all by Net Transpo
>>rtとDownload by Net Transpartとゆう項目が増えてい
>>るのにきずき、そこをクリックしたらどうやら最近入れていたNet Transo
>>rtとゆうまさにダウンロ−ド支援ソフトがからんでたみたいです。今から削除しよ
>>うと思いますが、何故これをいれたらこんなことになるのでしょうか?回答お願いし
>>ます。
>
>二重ダウンロードを防ぐために
>ダウンロード履歴を保存するデータベースを持っているんでしょ
>多分ね、それが異常を引き起こしてるんです
>この場合データベースに登録しようとしてミスってるって事でしょう
>回答どうもありがとうございました、今後きよつけていきたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言