IEでずっとただいま翻訳中



◇-IEでずっとただいま翻訳中-でんすけ(2004/2/11-00:35)No.117931
 ┣Re:IEでずっとただいま翻訳中-o2ka(2004/2/11-00:55)No.117938
 ┗Re:IEでずっとただいま翻訳中-kureo(2004/2/11-01:23)No.117949
  ┣雑談モード-o2ka(2004/2/11-01:33)No.117952
  ┗Re:IEでずっとただいま翻訳中-kureo(2004/2/11-02:01)No.117957

▲このページのトップに戻る
117931IEでずっとただいま翻訳中でんすけ 2004/2/11-00:35

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:Dynabook A2/X85PMC
ソフト名:インターネットエクスプローラー
--
先日バージョン5.いくつか忘れましたが、VerUPして、現在Ver6です。
以前はツールバーの翻訳ボタンを押せば翻訳できたのですが題名のとおり現在は
翻訳中と表示されたままで画面が変わりません。どの設定をかえればよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
117938Re:IEでずっとただいま翻訳中o2ka 2004/2/11-00:55
記事番号117931へのコメント
翻訳ソフトを入れ直してみてはいかがでしょうか?
 ↑ところで、お使いの翻訳ソフトはIe6対応ですよね??

▲このページのトップに戻る
117949Re:IEでずっとただいま翻訳中kureo 2004/2/11-01:23
記事番号117931へのコメント
翻訳ソフトは使用経験なしなんですが、ホームページ丸ごと訳されてたんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
117952雑談モードo2ka 2004/2/11-01:33
記事番号117949へのコメント
kureoさんは No.117949「Re:IEでずっとただいま翻訳中」で書きました。
>翻訳ソフトは使用経験なしなんですが、ホームページ丸ごと訳されてたんでしょうか?

翻訳コンニャク〜(by どらえもん)。

翻訳サイト使った方が早かったりして。
http://www.excite.co.jp/world/

前に「専門用語対応」に釣られてソース社の翻訳ソフト買ったんだけど、
"専門用語辞書は別途購入"ってんで「ふざけんな、コノヤロー」って
環境再構築以来、ソフトは封印している。

翻訳ソフトなんか、買うもんじゃないね・・・。

▲このページのトップに戻る
117957Re:IEでずっとただいま翻訳中kureo 2004/2/11-02:01
記事番号117949へのコメント
友人に聞いてみました。(使ったことないもんで)
友人によると サイトからDLした翻訳ソフト(HPごと訳せるらしいですね。)は他のひとが使うのが集中すると翻訳中のまま 止まるらしいです。時間ずらしてやられてみては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言