アンインストールできなくなりました。
◇-アンインストールできなくなりました。-Ryo(2004/2/10-22:33)No.117908 ┗Re:アンインストールできなくなりました。-o2ka(2004/2/11-00:41)No.117934 ┗Re:アンインストールできなくなりました。-Ryo(2004/2/11-07:12)No.117968
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
117908 | アンインストールできなくなりました。 | Ryo | 2004/2/10-22:33 |
メーカー名:デル DELL OS名:WindowsXP パソコン名:demention 8300 ソフト名:MechWarrior2 ソフト関連:ソフトの詳細を記入 使用回線:ADSL -- WindowsXPをつかっているのですが、そのマシンにwindows95用の昔の ゲームソフトMechwarrior2をインストールしました。 ダイレクトXをインストールするかどうか聞いてきたので”NO”を選択 したところ、インストールが強制終了しました。 その後、アンインストールしようとすると、 ”ログファイルC:\Program Files\Activision\Mech2\Dels.1.isu が有効でないか、またはデータが破壊しています。 アンインストールは続行されません。” というメッセージが出てきてアンインストールできません。 どうすればよいでしょうか? このまま問題がないようで あれば、ほっておいてもよいのですが、なんだか不安です。 |
▲このページのトップに戻る
117934 | Re:アンインストールできなくなりました。 | o2ka | 2004/2/11-00:41 |
記事番号117908へのコメント >このまま問題がないようで >あれば、ほっておいてもよいのですが、なんだか不安です。 インストールを実行した日付で「システムの復元」が実行できるようなら システムの復元を行えば、システムはインストール前の状態に戻るかと・・・。 ↑HDD上にコピーされたファイルがある場合、少々ゴミは残るけど それは「愛嬌」って事で(アプリケーションインストール後に作成された データを削除しないための仕様・・・なんだけど)、手動削除 「システムの復元」でかえって問題が発生する可能性もゼロではないので、 自己責任で実行していただく事になりますが・・・。 |
▲このページのトップに戻る
117968 | Re:アンインストールできなくなりました。 | Ryo | 2004/2/11-07:12 |
記事番号117934へのコメント 了解しました。 このまま使用してみて不具合がでるようだったら、やってみます。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|