アンインストールできなくなりました。



◇-アンインストールできなくなりました。-Ryo(2004/2/10-22:33)No.117908
 ┗Re:アンインストールできなくなりました。-o2ka(2004/2/11-00:41)No.117934
  ┗Re:アンインストールできなくなりました。-Ryo(2004/2/11-07:12)No.117968

▲このページのトップに戻る
117908アンインストールできなくなりました。Ryo 2004/2/10-22:33

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:demention 8300
ソフト名:MechWarrior2
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
WindowsXPをつかっているのですが、そのマシンにwindows95用の昔の
ゲームソフトMechwarrior2をインストールしました。
ダイレクトXをインストールするかどうか聞いてきたので”NO”を選択
したところ、インストールが強制終了しました。
その後、アンインストールしようとすると、

”ログファイルC:\Program Files\Activision\Mech2\Dels.1.isu
 が有効でないか、またはデータが破壊しています。
 アンインストールは続行されません。”

というメッセージが出てきてアンインストールできません。
どうすればよいでしょうか?  このまま問題がないようで
あれば、ほっておいてもよいのですが、なんだか不安です。

▲このページのトップに戻る
117934Re:アンインストールできなくなりました。o2ka 2004/2/11-00:41
記事番号117908へのコメント
>このまま問題がないようで
>あれば、ほっておいてもよいのですが、なんだか不安です。

インストールを実行した日付で「システムの復元」が実行できるようなら
システムの復元を行えば、システムはインストール前の状態に戻るかと・・・。
 ↑HDD上にコピーされたファイルがある場合、少々ゴミは残るけど
  それは「愛嬌」って事で(アプリケーションインストール後に作成された
  データを削除しないための仕様・・・なんだけど)、手動削除

「システムの復元」でかえって問題が発生する可能性もゼロではないので、
自己責任で実行していただく事になりますが・・・。

▲このページのトップに戻る
117968Re:アンインストールできなくなりました。Ryo 2004/2/11-07:12
記事番号117934へのコメント
了解しました。 

このまま使用してみて不具合がでるようだったら、やってみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言