win95でインターネットがしたいのですが?



◇-win95でインターネットがしたいのですが?-今日より明日(2004/2/10-01:12)No.117825
 ┗Re:win95でインターネットがしたいのですが?-ひさ(2004/2/10-01:30)No.117828
  ┗Re:win95でインターネットがしたいのですが?-今日より明日(2004/2/11-05:21)No.117964
   ┗Re:win95でインターネットがしたいのですが?-ひさ(2004/2/11-07:18)No.117971

▲このページのトップに戻る
117825win95でインターネットがしたいのですが?今日より明日 2004/2/10-01:12

メーカー名:シャープ SHARP
OS名:Windows95
パソコン名:mn7760
ソフト関連:OSの詳細を記入
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ダイヤルアップ
--
WIN95でインターネットを正常に接続したいのですが?
接続時トーンの音が聞こえますのでダイヤルアップは正常だと思います。
その後のエクスプローラーの画面では、絵や写真は正常にダウンロードできるのですが
文字化けで読めません。エクスプローラーの左上、ファイルのプロパティ-は、
http://WWW.msn.co.jp/home:armxです。最初インターネットエクスプローラーのバージョンアップ
の画面が出たと思いましたがその後は出てきません。
良い方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
117828Re:win95でインターネットがしたいのですが?ひさ 2004/2/10-01:30
記事番号117825へのコメント
MSN Japan (http://www.msn.co.jp/)だけが、文字化けするのですか。
他のページでは確認されましたか。とりあえず、

表示 -> エンコード -> 日本語(シフト JIS) 、を選択。

▲このページのトップに戻る
117964Re:win95でインターネットがしたいのですが?今日より明日 2004/2/11-05:21
記事番号117828へのコメント
ひささんは No.117828「Re:win95でインターネットがしたいのですが?」で書きました。
>MSN Japan (http://www.msn.co.jp/)だけが、文字化けするのですか。
>他のページでは確認されましたか。とりあえず、
>
>表示 -> エンコード -> 日本語(シフト JIS) 、を選択。
 
表示をクリックしたのですがエンコードがありません。
エクスプロ−ラーのトップにWe`re sorry,the page you requested could notと表示されます。

▲このページのトップに戻る
117971Re:win95でインターネットがしたいのですが?ひさ 2004/2/11-07:18
記事番号117964へのコメント
Windows95との事なので、IEのバージョンが4なら、
表示 -> フォント -> 日本語(シフト JIS) 、を選択。

まだ文字化けするようなら、"インターネット一時ファイル"を削除。

他のページについて何も書かれていませんが、問題なく表示
出来るのでしょうか。それとも文字化けするのでしょうか。
情報は出来る限り、書いてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言