FFFTPでHPの情報がおくれない?



◇-FFFTPでHPの情報がおくれない?-kureo(2004/2/9-23:07)No.117804
 ┣Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-kureo(2004/2/9-23:16)No.117806
 ┃┗Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-kureo(2004/2/9-23:30)No.117811
 ┣Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-taka(2004/2/9-23:27)No.117810
 ┃┗Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-kureo(2004/2/9-23:40)No.117814
 ┃ ┣Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-taka(2004/2/9-23:57)No.117815
 ┃ ┗Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-taka(2004/2/9-23:57)No.117816
 ┃  ┗Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-kureo(2004/2/10-00:16)No.117821
 ┃   ┗Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-モンチ(2004/2/10-06:06)No.117837
 ┗Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?-kureo(2004/2/10-12:41)No.117862

▲このページのトップに戻る
117804FFFTPでHPの情報がおくれない?kureo 2004/2/9-23:07

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie(LL730/6)
ソフト名:FFFTPソフト
ソフト関連:OSの詳細を記入
--
HPを作成し FFFTPソフトで いつものように サーバーにおくったのですが

通知されたHPアドレスを入力しても NOT FOUNDとなります。

メモ帳での 入力には 間違いは ありません。

ある文字をクリックしてみましたが 指定どうり 色も変わるし、リンク先も間違いないのですが・・・

単純なミスだと思うのですが わかりません。

よろしく お願いします。>皆様。

▲このページのトップに戻る
117806Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?kureo 2004/2/9-23:16
記事番号117804へのコメント
付け加えますと

FFFTPソフトで 576KB 一括送信しました  と出ます。



▲このページのトップに戻る
117811Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?kureo 2004/2/9-23:30
記事番号117806へのコメント
この辺が 怪しいかな?

<body ="blue">
<a href="http://.......html>質問</a>はこちらまで
</body>

質問の部分は青に変わるけどな〜

▲このページのトップに戻る
117810Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?taka 2004/2/9-23:27
記事番号117804へのコメント
アップロードする場所を間違っていませんか?

ISP(レンタルサーバ)によってアップロード先の
指定が違います。
FFFTPの右側の転送先が「/」の場合や「/public」・
「/public_html」とか色々ありますのでご確認下さい。

▲このページのトップに戻る
117814Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?kureo 2004/2/9-23:40
記事番号117810へのコメント
ご回答 ありがとうございます。

こちらは index.htmlで送りました。 いままでは OCNさんは index.htmlで問題なかったんですが。

確かに サーバーが public_htmlになってました



▲このページのトップに戻る
117815Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?taka 2004/2/9-23:57
記事番号117814へのコメント
>こちらは index.htmlで送りました。 いままでは OCNさんは index.htmlで
問題なかったんですが。
>確かに サーバーが public_htmlになってました
>
具体的な階層とかわからないのでなんとも言えませんが、
よくある不具合だと作成段階のフォルダ構成とアップ
ロード後のフォルダ構成が違っているってことがありますが。

差し支えなければURLを教えていただければと思います。

▲このページのトップに戻る
117816Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?taka 2004/2/9-23:57
記事番号117814へのコメント
>こちらは index.htmlで送りました。 いままでは OCNさんは index.htmlで
問題なかったんですが。
>確かに サーバーが public_htmlになってました
>
具体的な階層とかわからないのでなんとも言えませんが、
よくある不具合だと作成段階のフォルダ構成とアップ
ロード後のフォルダ構成が違っているってことがありますが。

差し支えなければURLを教えていただければと思います。

▲このページのトップに戻る
117821Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?kureo 2004/2/10-00:16
記事番号117816へのコメント
トップ ページがAAA CAFE

RINK先がteacupなんです。どちらも スポンサー付なのが 原因でしょうか?

CHATを作成したのが teacupのほうです。

▲このページのトップに戻る
117837Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?モンチ 2004/2/10-06:06
記事番号117821へのコメント
「あるもの」とか「http://.......html」なんて書かれてもアドバイスは
出来ないですよ。
そもそも、見られないものはaaa!cafeなんですか?tcupなんですか?

今回の質問を整理して、
-----
aaa!cafeにHPを作っていて、いつものようにFFFTPでデータを
アップロードしたのですが正しく表示されません。
URLは http://f2.aaacafe.ne.jp/~xxxx/yyyy.html です。
ここからtcupのチャットにリンクしています。
URLはhttp://nnnn.teacup.com/your-username/chat です。
-----
ぐらいに書いてもらえると…。

「色が変わる」っていうのはa hrefタグを使ってればそうなりますって
ことで、その内容が正しいかどうかは関係ないです。

▲このページのトップに戻る
117862Re:FFFTPでHPの情報がおくれない?kureo 2004/2/10-12:41
記事番号117804へのコメント
taka様 モンチ様  いろいろと 有難うございました。 無事、表示されました。
サーバー内のスペースは HTMLなのに こちらがHTMになってたようです。 単純ミス
もいいところです(苦笑)

貴重な お時間を 有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言