out look Expressがインストールされず行方不明に



▲このページのトップに戻る
117787out look Expressがインストールされず行方不明にうる 2004/2/9-22:34

メーカー名:富士通 office2000Personal
OS名:Windows98
パソコン名:FM-VDESKPOWER 4M/707
ソフト関連:OSの詳細を記入 説明どうりアンインストした後office2000のインスト作業をしたつもりだけどoutlookExpressを探してる状態で画面に出ない。 
--
最初、outlook Expressが「noer.dllが読み込めれません」、と出て開かなくなり、
こちらに来てファイルを全てアンインストしてから新たにインストするように書かれて
たので、ファイルをまず捨てました。それから、アプリケーションの追加と削除をクリックしてインスト
ールをクリックしてoffice2000を入れました。新規で構築を選んだのですが、いざ作業が終わってoutlook
Expressをクリックしても探してる状態でナイみたいなんです。
もしかしたらインストの作業そのものが間違っているのかもしれないと思いました。
正しくインストするにはどうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
117799Re:out look Expressがインストールされず行方不明にtaka 2004/2/9-22:57
記事番号117787へのコメント
OutlookExpressはInternet Explorerの一部として提供されていますので、
こちらからインストールすれば使えるようになります。
http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/ie6SP1/
(再インストールになるかも知れませんが実行してください)

なおOffice2000に含まれているのはOutlook2000でOutlook
Expressとは別のアプリケーションです。

▲このページのトップに戻る
117901Re:out look Expressがインストールされず行方不明にうる 2004/2/10-21:00
記事番号117799へのコメント
taka様、ご丁寧にURL付きでご説明をありがとうございます。
直ぐにダウンロードできて元どうりに動くようになり、溜まって
いたメールを受け取れました。とっても困っていたので
助かりました。ありがとうございました!
・・・そして自分の無知さにちょっと恥ずかしかったデス。
ExpressってEIの附属だったのですか・・・知らなかったU
あうあう。恥ずかしくても聞くものだ、と改めて思いました。
本当にお手数をおかけして申し訳ありません。
ありがとうござました。ペコリ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言