過去に出ましたが、メディアプレヤーでの履歴の削除が出来ません



▲このページのトップに戻る
117666過去に出ましたが、メディアプレヤーでの履歴の削除が出来ませんkomatta 2004/2/9-00:42

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:Windows2000
パソコン名:MBはP4P800
ソフト名:WIN2k
ハード関連:CPU・マザーボード P4P800DX
使用回線:ADSL
--
過去に出てきましたが http://pasokoma.jp/bbs3/pslg10096.html#10096
メディアプレヤーでの履歴の削除が出来ません。履歴とは
WMP9でファイル開く でファイルを開く ファイルメニューでのプルダウンメニュー
の履歴がどうしても消えません。レジストリの指定個所を削除しましたが消えません
どなたか教えて頂けないでしょうか。 どこにあるんだ〜(!!)

▲このページのトップに戻る
117675Re:過去に出ましたが、メディアプレヤーでの履歴の削除が出来ませんSARU 2004/2/9-03:33
記事番号117666へのコメント
komattaさんは No.117666「過去に出ましたが、メディアプレヤーでの履歴の削除が出来ません」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:MBはP4P800
>ソフト名:WIN2k
>ハード関連:CPU・マザーボード P4P800DX
>使用回線:ADSL
>--
>過去に出てきましたが http://pasokoma.jp/bbs3/pslg10096.html#10096
>メディアプレヤーでの履歴の削除が出来ません。履歴とは
>WMP9でファイル開く でファイルを開く ファイルメニューでのプルダウンメニュー
>の履歴がどうしても消えません。レジストリの指定個所を削除しましたが消えません
>どなたか教えて頂けないでしょうか。 どこにあるんだ〜(!!)

つーか、WMP9だとツール→オプションのプライバシータブ内
履歴のチェックを外しとけばいいんでないの?
(今までの分は消去ボタンで消せばいいんだし)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言