outlookexpressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・



▲このページのトップに戻る
117647outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・tom 2004/2/8-22:44

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE3/500L
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
今まで動いていたoutlook expressが起動しなくなってしまいました。
今回パソコンのレジストリなどを多少いじってしまったことが原因の可能性が高いの
ですが…ほかのoutlookをインストールしたりしてもみたのですが、それも
「インフォメーション用の.DLファイルが見つかりませんでした。」
となりうまくいきませんでした。
どうか解決策をよろしくお願いします。



▲このページのトップに戻る
117653Re:outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・taka 2004/2/8-22:55
記事番号117647へのコメント

これかな?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
117656Re:outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・tom 2004/2/8-23:10
記事番号117653へのコメント
takaさんは No.117653「Re:outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・」で書きました。
>
>これかな?
>WinFAQは無くなりました

これが原因ではないみたいなんですが。計8つ検索で見つかり、
全てをチェックしたんですが、全てアーカイブに設定されていました。

▲このページのトップに戻る
117657Re:outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・taka 2004/2/8-23:17
記事番号117656へのコメント
これかも
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm

駄目だったら”msoe.dll”でぐぐってみてください。

▲このページのトップに戻る
117662Re:outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・tom 2004/2/8-23:42
記事番号117657へのコメント
takaさんは No.117657「Re:outlook expressがMSOE.DLLが読み取れないと・・・」で書きました。
>これかも
>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm
>
>駄目だったら”msoe.dll”でぐぐってみてください。

思い切って再インストールを行ったところ、無事起動できました!!
こんな夜更けに、丁寧な回答を頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/2/11-23:43左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2005/04/01-04:13左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/04/25/(月) 15:17:15MSIE5/Win98