グラフィックドライバの更新



◇-グラフィックドライバの更新-甘子(2004/2/8-21:18)No.117629
 ┣Re:グラフィックドライバの更新-sumi(2004/2/8-21:36)No.117630
 ┗Re:グラフィックドライバの更新-shin(2004/2/8-21:55)No.117637
  ┗Re:グラフィックドライバの更新-甘子(2004/2/8-22:39)No.117646

▲このページのトップに戻る
117629グラフィックドライバの更新甘子 2004/2/8-21:18

メーカー名: NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:VL800R/8
ハード関連:CPU・マザーボード
--
こんにちは。
パソコンの初心者です。
知り合いにPCを譲り受け、最近、オンラインゲームを始めたのですが
最新のグラフィックドライバのインストールをススメられました。
何の事だかわからず、色々調べてみて
使用中のグラフィックボードは
S3Graphics Inc. ProSavage で
更新日が2001/04/20になっていました。
公式ページらしいものも見つける事が出来たのですが
それらしいものが発見できず、困っています。
翻訳ソフトでがんばったのですが
さっぱりでした(汗)

現在はWINDOWS Meを仕様しています。

よろしくおねがいいたします。
情報不足でしたら、申し訳ありません。
失礼いたします。


HP
ttp://www.s3graphics.com/index.html

▲このページのトップに戻る
117630Re:グラフィックドライバの更新sumi URL2004/2/8-21:36
記事番号117629へのコメント
ここから調べてみては?

http://121ware.com/community/navigate/support/download/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN0693344344.1076243679NNNN&BV_EngineID=cccjadckiiiijjfcflgcefkdgfgdffm.0&action=downloadIdHome&ND=1565


▲このページのトップに戻る
117637Re:グラフィックドライバの更新shin 2004/2/8-21:55
記事番号117629へのコメント
甘子さんは No.117629「グラフィックドライバの更新」で書きました。

>知り合いにPCを譲り受け、最近、オンラインゲームを始めたのですが

参考までに、始めたというオンラインゲームのタイトルは何でしょうか。

>使用中のグラフィックボードは
>S3Graphics Inc. ProSavage で

ProSavageのグラフィックドライバは、S3サイト上部の「Driver」→
出てくる文書のFOURTH:(略)[For all available drivers, DOWNLOAD from ]〜
の部分をクリック、「ProSavage」とあるドライバを入手し更新します。
途中、使用許諾条件に同意する必要があります。ドライバを導入することによる
リスクも承知していなければなりません。

ただ、上記の手順でドライバの更新はできますが、ProSavageはDirextX7世代、
良くてぎりぎり8.0世代の製品だと思うので、快適な動作とは程遠いと思います。
もしグラフィックボードの増設が可能であれば1万円弱の製品を購入したほうが
良いかと。

▲このページのトップに戻る
117646Re:グラフィックドライバの更新甘子 2004/2/8-22:39
記事番号117637へのコメント
返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

sumi様
教えていただいたUrl、一度は飛べたのですが
その後行ってみると、飛べません(汗)

shin 様
>参考までに、始めたというオンラインゲームのタイトルは何でしょうか。
現在はラグナロクオンラインをプレイしています。
多少動作に問題があります;;
動作環境がDirectX 8.0または8.1必須となっているので
現在DirectX 8.0をつかっています。
本来ならば友人に詳しく聞けばよいのですが
なかなか話せる機会がなく、ここで質問させていただきました。


>ProSavageのグラフィックドライバは、S3サイト上部の「Driver」→
>出てくる文書のFOURTH:(略)[For all available drivers, DOWNLOAD from ]〜
>の部分をクリック、「ProSavage」とあるドライバを入手し更新します。
>途中、使用許諾条件に同意する必要があります。ドライバを導入することによる
>リスクも承知していなければなりません。
細かく教えて下さりありがとうございます。
Windows 95, 98 and ME Drivers のところにあるのを
すべてダウンロードした方が良いのでしょうか。
ためしに一度、すべてダウンロードし、解凍(圧縮フォルダでした)してみましたが
この後がわかりません(涙)
何も解っていなくて、本当に申し訳ありません。

>ただ、上記の手順でドライバの更新はできますが、ProSavageはDirextX7世代、
>良くてぎりぎり8.0世代の製品だと思うので、快適な動作とは程遠いと思います。
そうなんですか!!勉強になります。
色々ありがとうございます。

>もしグラフィックボードの増設が可能であれば1万円弱の製品を購入したほうが
>良いかと。
こちらの検討してみる事にします。
ドライバの更新をして、あまり状況が変わらないようでしたら
購入という事になりそうです。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/20/(土) 17:46:56MSIE6/WinMe