初めの所の・・・



◇-初めの所の・・・-斎藤 健太(2004/2/8-15:39)No.117590
 ┣Re:初めの所の・・・-斎藤 健太(2004/2/8-15:46)No.117592
 ┃┣Re:初めの所の・・・-ゴリラーマン(2004/2/8-15:54)No.117596
 ┃┗催促はNG-たこ(2004/2/8-22:44)No.117648
 ┣Re:初めの所の・・・-taka(2004/2/8-15:50)No.117594
 ┣Re:初めの所の・・・-sumi(2004/2/8-15:59)No.117598
 ┃┗Re:初めの所の・・・-o2ka(2004/2/8-19:05)No.117615
 ┃ ┣Re:初めの所の・・・-kikuko(2004/2/8-19:17)No.117619
 ┃ ┗Re:初めの所の・・・-ほっすい(2004/2/8-22:27)No.117643
 ┣Re:初めの所の・・・-kureo(2004/2/8-22:35)No.117645
 ┗これだけレス付いてるのに反応なし・・・-o2ka(2004/2/9-12:52)No.117709
  ┗Re:これだけレス付いてるのに反応なし・・・-kureo(2004/2/10-23:50)No.117920

▲このページのトップに戻る
117590初めの所の・・・斎藤 健太 2004/2/8-15:39

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:NEC
--
コンピューターを開くと初めにたくさんのクリックすれば出るところがあるでしょう。
それを1つだけ消したいんですがどうすればいいんですか。消し方を教えてください。
ヘンなものがそこにあるので早く消したいんです。なるべく早く消したいです。
今日中にお願いします

▲このページのトップに戻る
117592Re:初めの所の・・・斎藤 健太 2004/2/8-15:46
記事番号117590へのコメント
斎藤 健太さんは No.117590「初めの所の・・・」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NEC
>--
>コンピューターを開くと初めにたくさんのクリックすれば出るところがあるでしょう。
>それを1つだけ消したいんですがどうすればいいんですか。消し方を教えてください。
>ヘンなものがそこにあるので早く消したいんです。なるべく早く消したいです。
>今日中にお願いします
はやくしてください

▲このページのトップに戻る
117596Re:初めの所の・・・ゴリラーマン 2004/2/8-15:54
記事番号117592へのコメント
>はやくしてください

何を言ってるのかわけわかんないし、忙しいんで明日にしてください。
それが嫌なら自分で調べてください。

▲このページのトップに戻る
117648催促はNGたこ 2004/2/8-22:44
記事番号117592へのコメント
>>コンピューターを開くと初めにたくさんのクリックすれば出るところがあるでしょう。
>>それを1つだけ消したいんですがどうすればいいんですか。消し方を教えてください。
>>ヘンなものがそこにあるので早く消したいんです。なるべく早く消したいです。
>>今日中にお願いします
>はやくしてください

この手の掲示板では催促はするべきではありません。
皆さんは好意で回答してるのですから。

▲このページのトップに戻る
117594Re:初めの所の・・・taka 2004/2/8-15:50
記事番号117590へのコメント
早くしろって・・・・・・

どこを指しているか理解できないけど、
スタートボタンを押した状態なのかな?

その「消したい物」を右クリックすると
削除がある筈ですが・・・・・・


斎藤 健太さんは No.117590「初めの所の・・・」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NEC
>--
>コンピューターを開くと初めにたくさんのクリックすれば出るところがあるでしょう。
>それを1つだけ消したいんですがどうすればいいんですか。消し方を教えてください。
>ヘンなものがそこにあるので早く消したいんです。なるべく早く消したいです。
>今日中にお願いします

▲このページのトップに戻る
117598Re:初めの所の・・・sumi URL2004/2/8-15:59
記事番号117590へのコメント
斎藤 健太さんは No.117590「初めの所の・・・」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NEC
>--
>コンピューターを開く

「マイ コンピュータ」でしょうか。

>それを1つだけ消したいんですが

アイコンの下に何と書いてありますか。
消して良い物と、消してはダメな物があります。
消して良いなら[Delete]キーで消せます。

▲このページのトップに戻る
117615Re:初めの所の・・・o2ka 2004/2/8-19:05
記事番号117598へのコメント
>「マイ コンピュータ」でしょうか。

「一番最初」ってんだから、ユーザーアカウントだと思います。

コンパネ開いて「ユーザーアカウント」。
で、削除したいユーザを選んで[アカウントを削除する]です。

▲このページのトップに戻る
117619Re:初めの所の・・・kikuko 2004/2/8-19:17
記事番号117615へのコメント
o2kaさんは No.117615「Re:初めの所の・・・」で書きました。

>「一番最初」ってんだから、ユーザーアカウントだと思います。

いや、デスクトップアイコンなのでは?
インターネットエクスプローラとかアウトルックエキスプレスとかいろいろなソフトの
マークのことではありませんか?>質問者さん

今日中にと急いでいるところをみると、そのアイコンはAV関係のものかしら?

でしたら、こちらの指示に従って退治しましょう。
http://sukiero.ktplan.net/erostart/

#当たっていなかったらごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
117643Re:初めの所の・・・ほっすい 2004/2/8-22:27
記事番号117615へのコメント
o2kaさんは No.117615「Re:初めの所の・・・」で書きました。
>>「マイ コンピュータ」でしょうか。
>
>「一番最初」ってんだから、ユーザーアカウントだと思います。
>
>コンパネ開いて「ユーザーアカウント」。
>で、削除したいユーザを選んで[アカウントを削除する]です。

ユーザアカウントって設定しないと出てこないですよね?
多分単にアイコンを消したいだけかと。
右クリックして削除 ゴミ箱に捨てていいか聞かれたら捨てていいかと思います。

▲このページのトップに戻る
117645Re:初めの所の・・・kureo 2004/2/8-22:35
記事番号117590へのコメント
いたく お急ぎのご様子でございますが・・・ディスクトップ上のアイコンなら

右クリック〜削除でいいし、中身だったらスタート〜コントロール パネル〜

プログラムの追加と削除で いいんじゃ〜ないですか? 本日もあと 僅かですし。

▲このページのトップに戻る
117709これだけレス付いてるのに反応なし・・・o2ka 2004/2/9-12:52
記事番号117590へのコメント
結局、なんだったんだろ?
・・・釣りかな??

▲このページのトップに戻る
117920Re:これだけレス付いてるのに反応なし・・・kureo 2004/2/10-23:50
記事番号117709へのコメント
まあ〜 いいんじゃ〜ない 人それぞれで

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言