言語バーが左に寄るのですが



◇-言語バーが左に寄るのですが-ズバット(2004/2/7-00:06)No.117426
 ┗Re:言語バーが左に寄るのですが-eiko1196(2004/2/7-10:46)No.117450
  ┗Re:言語バーが左に寄るのですが-ズバット(2004/2/8-02:07)No.117553
   ┗Re:言語バーが左に寄るのですが-o2ka(2004/2/8-12:08)No.117573
    ┣Re:言語バーが左に寄るのですが-ズバット(2004/2/9-20:29)No.117770
    ┗Re:言語バーが左に寄るのですが-ズバット(2004/2/9-20:29)No.117771

▲このページのトップに戻る
117426言語バーが左に寄るのですがズバット 2004/2/7-00:06

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER
--
タスクバー上で言語バーが左によってしまい、タスクバーボタンが表示されません
どうしたらいいでしょうか

▲このページのトップに戻る
117450Re:言語バーが左に寄るのですがeiko1196 2004/2/7-10:46
記事番号117426へのコメント
ズバットさんは No.117426「言語バーが左に寄るのですが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER
>--
>タスクバー上で言語バーが左によってしまい、タスクバーボタンが表示されません
>どうしたらいいでしょうか

イメージがつかみ辛くて、なんですが。

WPC ARENA / タスクバーを固定する
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/win/gaz/406/

固定の解除で、移動が可能ではないでしょうか?

違う意味でしたら、ご指摘下さい。

▲このページのトップに戻る
117553Re:言語バーが左に寄るのですがズバット 2004/2/8-02:07
記事番号117450へのコメント
返答ありがとうございます
ソフトを立ち上げたときにタスクバー上に出るはずのボタンが出ないんです
タスクバー自体は出ているし固定の問題ではないようです
タスクバーを固定しないときクイック起動や言語バーの位置をずらせますよね
それが右側によってしまって動かせないんです

▲このページのトップに戻る
117573Re:言語バーが左に寄るのですがo2ka 2004/2/8-12:08
記事番号117553へのコメント
「クイック起動」を非表示、「言語バー」をデスクトップ上に表示させた状態で
一旦再起動してから操作をやりなおしてみてはいかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
117770Re:言語バーが左に寄るのですがズバット 2004/2/9-20:29
記事番号117573へのコメント
o2kaさんは No.117573「Re:言語バーが左に寄るのですが」で書きました。
>「クイック起動」を非表示、「言語バー」をデスクトップ上に表示させた状態で
>一旦再起動してから操作をやりなおしてみてはいかがでしょうか?

やってみましたがタスクバーが消えただけでした
矢印が出てたのでドラックしましたが伸びませんでした

▲このページのトップに戻る
117771Re:言語バーが左に寄るのですがズバット 2004/2/9-20:29
記事番号117573へのコメント
o2kaさんは No.117573「Re:言語バーが左に寄るのですが」で書きました。
>「クイック起動」を非表示、「言語バー」をデスクトップ上に表示させた状態で
>一旦再起動してから操作をやりなおしてみてはいかがでしょうか?

やってみましたがタスクバーが消えただけでした
矢印が出てたのでドラックしましたが伸びませんでした

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言