“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。



▲このページのトップに戻る
117274“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。りんりん 2004/2/5-22:18

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO PCG-505R
インターネット全般:インターネットメール
--
ホットメールで誰からメールが来てるかまでは、分かるんですが、
“Internet Explorer/スクリプト エラー/構文エラーです”
と警告が出て、それを閉じてもまたすぐに現れ、各メールよ読むことも、削除することも
一切できなくなりました。
ホットメール上のヘルプやよくある質問も開けられません。
他のサイト等は問題ありません。
急にホットメールだけ開かなくありました。
いろんな所で、このエラーについて調べましたが、理由と対処方法が見つけられません。
メールが読めなくなり、大変困っています。
どうしたら直るのか、ぜひ教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
117278Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。KAWAI 2004/2/5-22:38
記事番号117274へのコメント
HotMailを見るのはNetscapeでもOperaでもできるよん。

緊急で見なければならない用事があるのなら、上記Web
ブラウザでどうぞ。

Internet Explorer で見られない理由に関しては
私はわかりませんので、あしからず。

▲このページのトップに戻る
117289Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。りんりん 2004/2/5-23:13
記事番号117278へのコメント
KAWAIさんは No.117278「Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。」で書きました。
>HotMailを見るのはNetscapeでもOperaでもできるよん。
>
>緊急で見なければならない用事があるのなら、上記Web
>ブラウザでどうぞ。
>
>Internet Explorer で見られない理由に関しては
>私はわかりませんので、あしからず。

KAWAIさん、早速のお返事、ほんとうにありがとうございます。
し、しかし、私はほんとにパソコンには疎く、Netscape???
Opera???状態です。
今までInternet Explorerからしか開けたことがありません。
それしか知らないんです。
違う開け方があるんですね。無知でほんとお恥ずかしいです。
それはどうやればいいんでしょうか(汗)
ほんとすみません。。。

▲このページのトップに戻る
117306Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。c-koban 2004/2/6-00:50
記事番号117289へのコメント
>KAWAIさん、早速のお返事、ほんとうにありがとうございます。
>し、しかし、私はほんとにパソコンには疎く、Netscape???
>Opera???状態です。

IEもNetscapeもOperaもブラウザです。
Netscapeを試すのであれば下記アドレスからどうぞ。
http://www.fbis.jp/Netscape/setup_NN7.html

▲このページのトップに戻る
117403Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。りんりん 2004/2/6-22:03
記事番号117306へのコメント
c-kobanさんは No.117306「Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。」で書きました。
>>KAWAIさん、早速のお返事、ほんとうにありがとうございます。
>>し、しかし、私はほんとにパソコンには疎く、Netscape???
>>Opera???状態です。
>
>IEもNetscapeもOperaもブラウザです。
>Netscapeを試すのであれば下記アドレスからどうぞ。
>http://www.fbis.jp/Netscape/setup_NN7.html
>

c-kobanさん、レスありがとうございます。
私は、Explorerしか知らなかったんですが、NetscapeもOperaもブラウザなんですね。
しかし、それらの違いは何なんですか?どうしてそれらを使うのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
117442Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。KAWAI 2004/2/7-08:37
記事番号117403へのコメント
>NetscapeもOperaもブラウザなんですね。
>しかし、それらの違いは何なんですか?

大きな違いは無い。ってゆうか、どちらも無料(Operaの無料版は
広告が表示されるが)なので、まずは使ってみては?

>どうしてそれらを使うのでしょうか?

Microsoft製品をターゲットにしたウィルス・スパイウェアが
大半を占める昨今、Microsoft製品の代替品があれば、なるべく
それを使いたい、っていうのが個人的な理由かな。

▲このページのトップに戻る
117509Re:“スクリプトエラー”が出て、メールが開けられません。c-koban 2004/2/7-18:07
記事番号117442へのコメント
>Microsoft製品をターゲットにしたウィルス・スパイウェアが
>大半を占める昨今、Microsoft製品の代替品があれば、なるべく
>それを使いたい、っていうのが個人的な理由かな。

私はセキュリティホールだらけのIEを使いたくないと言うのが最大の理由。
それと、ウィンドウをたくさん開いたときにIEだと見辛いからってのもありますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言