色々と削除していたら画面が16色に・・・・・



▲このページのトップに戻る
117178色々と削除していたら画面が16色に・・・・・ゆう 2004/2/5-01:51

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:デスクトップ型です
--
パソコンが少し重いのでいらない物を消去しようと思い
アプリケーションの追加と削除で消してよさそうな物を
どんどん消していき再起動すると
画面の色が物凄く雑になっていて
画面の色を直そうと思っても2色と16色しか選べません
色が雑すぎてHPなども見にくいし
ネットゲームには入る事もできなくなってしまいました。
助言よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
117180Re:色々と削除していたら画面が16色に・・・・・KAWAI 2004/2/5-01:55
記事番号117178へのコメント
ディスプレイドライバを入れ直ししてください。

ディスプレイドライバ自体の入手方法は、マニュアルを見るなり、
メーカーサイトを調べるなりしてくださいね。

Windows丸ごとリカバリーするしかないっていう機種も
あるけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言