ホットメールのランタイムエラー



◇-ホットメールのランタイムエラー-yam(2004/2/4-18:40)No.117108
 ┗Re:ホットメールのランタイムエラー-unity(2004/2/5-13:46)No.117208
  ┗Re:ホットメールのランタイムエラー-yam(2004/2/6-12:51)No.117349

▲このページのトップに戻る
117108ホットメールのランタイムエラーyam 2004/2/4-18:40

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:lAVIE ll930/5
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:その他回線 学内LAN
--
最近ホットメールを開こうとするとランタイムエラー デバッグしますか?
とメッセージが出ていました。しかし、noにしていれば特に困ることなく先に進めていました。
しかし、今朝から受信トレイを開くのもそのメッセージが表示されるようになり、さらにメッセージを選択してもそのエラーが現われ、そこでnoとすると次に進まず、全くメールが読めなくなってしまいました。
さらに、ホットメールページのヘルプなどもエラーで開けません。
どうしたらよいでしょうか?
そもそもランタイムエラーが良く分かってないのですが、受信トレイに重要なメールがあるのですが開けず困っています。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
117208Re:ホットメールのランタイムエラーunity 2004/2/5-13:46
記事番号117108へのコメント
WPC ARENA / 「デバッグしますか」は何をすればいい?
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/

抜粋
 このメッセージは表示させないように設定できます。IEで「ツール」メニューの
 「インターネットオプション」を開き、「詳細設定」タブの「ブラウズ」の下に
 ある「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプト
 のデバッグを使用しない」にチェックすれば完了です。

この処置の後、ホットメールのヘルプを訪問したらどうだろう。
(ホットメールを使ってないので、ここから先は、識者の方に)

▲このページのトップに戻る
117349Re:ホットメールのランタイムエラーyam 2004/2/6-12:51
記事番号117208へのコメント
unityさんは No.117208「Re:ホットメールのランタイムエラー」で書きました。
>WPC ARENA / 「デバッグしますか」は何をすればいい?
>http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/
>
>抜粋
> このメッセージは表示させないように設定できます。IEで「ツール」メニューの
> 「インターネットオプション」を開き、「詳細設定」タブの「ブラウズ」の下に
> ある「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプト
> のデバッグを使用しない」にチェックすれば完了です。
>
>この処置の後、ホットメールのヘルプを訪問したらどうだろう。
>(ホットメールを使ってないので、ここから先は、識者の方に)
はい。この処置はしました。
でも、エラーメッセージは出なくなるものの、結局先に進めないのです。
そして、肝心のヘルプもエラーになってしまうので参照することも出来ません(>.<)
今日はメッセンジャーにサインインして受信トレイを開こうとしているのに、サインインしてくださいという画面になり、サインインしても受信トレイまで進めなくなってしまいました。
しかも、容量ぎりぎりなので、早く何とかしたいのですが・・・。
どうしたらよいでしょう?
お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/11/13-14:15左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2005/08/01-09:23左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています