ホットメールのランタイムエラー
◇-ホットメールのランタイムエラー-yam(2004/2/4-18:40)No.117108 ┗Re:ホットメールのランタイムエラー-unity(2004/2/5-13:46)No.117208 ┗Re:ホットメールのランタイムエラー-yam(2004/2/6-12:51)No.117349
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
117108 | ホットメールのランタイムエラー | yam | 2004/2/4-18:40 |
メーカー名:日本電気 NEC OS名:WindowsXP パソコン名:lAVIE ll930/5 インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:その他回線 学内LAN -- 最近ホットメールを開こうとするとランタイムエラー デバッグしますか? とメッセージが出ていました。しかし、noにしていれば特に困ることなく先に進めていました。 しかし、今朝から受信トレイを開くのもそのメッセージが表示されるようになり、さらにメッセージを選択してもそのエラーが現われ、そこでnoとすると次に進まず、全くメールが読めなくなってしまいました。 さらに、ホットメールページのヘルプなどもエラーで開けません。 どうしたらよいでしょうか? そもそもランタイムエラーが良く分かってないのですが、受信トレイに重要なメールがあるのですが開けず困っています。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
117208 | Re:ホットメールのランタイムエラー | unity | 2004/2/5-13:46 |
記事番号117108へのコメント WPC ARENA / 「デバッグしますか」は何をすればいい? http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/ 抜粋 このメッセージは表示させないように設定できます。IEで「ツール」メニューの 「インターネットオプション」を開き、「詳細設定」タブの「ブラウズ」の下に ある「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプト のデバッグを使用しない」にチェックすれば完了です。 この処置の後、ホットメールのヘルプを訪問したらどうだろう。 (ホットメールを使ってないので、ここから先は、識者の方に) |
▲このページのトップに戻る
117349 | Re:ホットメールのランタイムエラー | yam | 2004/2/6-12:51 |
記事番号117208へのコメント unityさんは No.117208「Re:ホットメールのランタイムエラー」で書きました。 >WPC ARENA / 「デバッグしますか」は何をすればいい? >http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/ > >抜粋 > このメッセージは表示させないように設定できます。IEで「ツール」メニューの > 「インターネットオプション」を開き、「詳細設定」タブの「ブラウズ」の下に > ある「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプト > のデバッグを使用しない」にチェックすれば完了です。 > >この処置の後、ホットメールのヘルプを訪問したらどうだろう。 >(ホットメールを使ってないので、ここから先は、識者の方に) はい。この処置はしました。 でも、エラーメッセージは出なくなるものの、結局先に進めないのです。 そして、肝心のヘルプもエラーになってしまうので参照することも出来ません(>.<) 今日はメッセンジャーにサインインして受信トレイを開こうとしているのに、サインインしてくださいという画面になり、サインインしても受信トレイまで進めなくなってしまいました。 しかも、容量ぎりぎりなので、早く何とかしたいのですが・・・。 どうしたらよいでしょう? お願いします。 |