CGIの設置に伴うこと。



◇-CGIの設置に伴うこと。-くまさん(2004/2/2-23:37)No.116805
 ┗Re:CGIの設置に伴うこと。-Discovery(2004/2/3-00:35)No.116817
  ┗Re:CGIの設置に伴うこと。-くまさん(2004/2/3-02:20)No.116837
   ┗Re:CGIの設置に伴うこと。-Discovery(2004/2/3-23:13)No.117017

▲このページのトップに戻る
116805CGIの設置に伴うこと。くまさん 2004/2/2-23:37

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Aopen
インターネット全般:ホームページ関連
--
アクセスカウンターの件での続きですが、
あるところからDLして解凍するのですが
解凍されたファイルが薄くて、
エディタで開こうとすると直ぐFireworksが開かれるのです
IEのマークも薄くて、ダブルクリックを開こうにも開けない。
フォルダのオプションでファイルタイプをなにかする方法があるようですが....
どなたか宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
116817Re:CGIの設置に伴うこと。Discovery 2004/2/3-00:35
記事番号116805へのコメント
くまさんさんは No.116805「CGIの設置に伴うこと。」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Aopen
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>アクセスカウンターの件での続きですが、
>あるところからDLして解凍するのですが
>解凍されたファイルが薄くて、
>エディタで開こうとすると直ぐFireworksが開かれるのです
>IEのマークも薄くて、ダブルクリックを開こうにも開けない。
>フォルダのオプションでファイルタイプをなにかする方法があるようですが....
>どなたか宜しくお願い致します。

ファイルを右クリック
プログラムから開く->プログラムから開く
もしくは
プログラムの選択

http://www.dlmaster.com/extention/associate_setting.html
の4番め

▲このページのトップに戻る
116837Re:CGIの設置に伴うこと。くまさん 2004/2/3-02:20
記事番号116817へのコメント
ありがとうございました
が...右クリした時点では開けるのですが
ソレを保存してもやっぱりIEの表示が薄くて
有効にならないのです
どうも拡張子の関連付けがおかしいんじゃないかと....?!
(言われましたが...)どうしてもうまくいきません。

▲このページのトップに戻る
117017Re:CGIの設置に伴うこと。Discovery 2004/2/3-23:13
記事番号116837へのコメント
くまさんさんは No.116837「Re:CGIの設置に伴うこと。」で書きました。
>ありがとうございました
>が...右クリした時点では開けるのですが
>ソレを保存してもやっぱりIEの表示が薄くて
>有効にならないのです
>どうも拡張子の関連付けがおかしいんじゃないかと....?!
>(言われましたが...)どうしてもうまくいきません。
>

だから表示ってアイコンがどうしたんです?
何が有効にしたいわけ?
結局CGIファイルをどのプログラムで開きたいの???

一旦関連付けを解除するならリンクしたとこの2番
でCGIファイルを選んで削除で又選べるようになるけど

CGIのファイルをIEで開いたってしょうがないでしょ
Webサーバーが起動してperlが使えるなら別だけど


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言