ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。



◇-ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。-パソコン初心者(2004/2/2-22:30)No.116786
 ┗Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。-kureo(2004/2/2-22:40)No.116788
  ┣Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。-kureo(2004/2/3-00:21)No.116815
  ┗Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。-パソコン初心者(2004/2/3-18:44)No.116959
   ┗Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。-kureo(2004/2/5-10:32)No.117196

▲このページのトップに戻る
116786ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。パソコン初心者 2004/2/2-22:30

メーカー名: aptiva
OS名:Windows98
パソコン名:IBM
ハード関連:ディスプレイ
--
画面全体が拡大化してしまいまい
ドットも荒く背景画も白黒で表示されて困っています。

設定のつまみを動かせば直ると聞き試してみたのですが
そのつまみ自体動かないので直しようがありません。

他に直し方があれば是非、教えてください。

▲このページのトップに戻る
116788Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。kureo 2004/2/2-22:40
記事番号116786へのコメント
パソコン初心者さんは No.116786「ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。」で書きました。
>メーカー名: aptiva
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>画面全体が拡大化してしまいまい
>ドットも荒く背景画も白黒で表示されて困っています。
>
>設定のつまみを動かせば直ると聞き試してみたのですが
>そのつまみ自体動かないので直しようがありません。
>
>他に直し方があれば是非、教えてください。


NO116738のやり方で解像度を設定し直してみてください

▲このページのトップに戻る
116815Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。kureo 2004/2/3-00:21
記事番号116788へのコメント
kureoさんは No.116788「Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。」で書きました。
>パソコン初心者さんは No.116786「ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。」で書きました。
>>メーカー名: aptiva
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:IBM
>>ハード関連:ディスプレイ
>>--
>>画面全体が拡大化してしまいまい
>>ドットも荒く背景画も白黒で表示されて困っています。
>>
>>設定のつまみを動かせば直ると聞き試してみたのですが
>>そのつまみ自体動かないので直しようがありません。
>>
>>他に直し方があれば是非、教えてください。
>
>
>NO116738のやり方で解像度を設定し直してみてください


解像度が合ってないと思われます。(ドットが荒い、画面が拡大化など)
NO116738をメモに取るかして やってみてください。

▲このページのトップに戻る
116959Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。パソコン初心者 2004/2/3-18:44
記事番号116788へのコメント
そのやり方でやってみたのですが
スライダーというのでしょうか?つまみの部分が動かないのです。

その動かない理由も分からないので直しようがないのですが…
宜しければ他の直し方を教えてください。

▲このページのトップに戻る
117196Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。kureo 2004/2/5-10:32
記事番号116959へのコメント
パソコン初心者さんは No.116959「Re:ウィンドウ画面全体が拡大化してしまいました。」で書きました。
>そのやり方でやってみたのですが
>スライダーというのでしょうか?つまみの部分が動かないのです。
>
>その動かない理由も分からないので直しようがないのですが…
>宜しければ他の直し方を教えてください。

>ドラッグ&ドロップしても だめかな〜(左クリックしたまま 
動かして 放す)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/5/7-19:06左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2011/11/24/(木) 16:41:22 Mozilla/Win7