タイトルバーの幅



◇-タイトルバーの幅-暁(2004/2/2-00:54)No.116698
 ┗Re:タイトルバーの幅-taka(2004/2/2-10:00)No.116727
  ┗Re:タイトルバーの幅-暁(2004/2/2-16:50)No.116761
   ┗システムの復元では-taka(2004/2/2-17:53)No.116767
    ┗Re:システムの復元では-暁(2004/2/2-21:52)No.116783
     ┗よかったですね (^_^)-taka(2004/2/2-23:59)No.116810

▲このページのトップに戻る
116698タイトルバーの幅2004/2/2-00:54

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-LL5001D
インターネット全般:ブラウザIE
--
コントロールパネルの
「ユーザー補助のオプション」
「Windowsを構成して、ユーザーの視覚、聴覚、四肢の状態に合わせて使用する」
の作業をして以来、タイトルバーの幅がすごく細くなってしまいました。
特にそういった設定はしていなかったように思います(何度も確認しましたし)。

最小・最大化・閉じるボタンも小さくなってしまい非常に使いにくいです。
どうすれば標準サイズに戻りますか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
116727Re:タイトルバーの幅taka 2004/2/2-10:00
記事番号116698へのコメント
画面のプロパティ > デザイン > 詳細設定 と進んで、
指定する部分「アクティブタイトルバー」でサイズを
変更すると元に戻るかと。(私のマシンだと18でした)

▲このページのトップに戻る
116761Re:タイトルバーの幅2004/2/2-16:50
記事番号116727へのコメント
>画面のプロパティ > デザイン > 詳細設定 と進んで、
>指定する部分「アクティブタイトルバー」でサイズを
>変更すると元に戻るかと。(私のマシンだと18でした)

レスありがとうございます。
早速調べてみましたが、私のマシンでも18でした。
でも20以上にすると何とか標準っぽくなりましたが、一番下のタスクバー(?)までもが大きくなってしまいます。
他の方法でも色々試してみたいので、こうすると良いなどあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
116767システムの復元ではtaka 2004/2/2-17:53
記事番号116761へのコメント
システムの復元をされてみてはいかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
116783Re:システムの復元では2004/2/2-21:52
記事番号116767へのコメント
システムの復元で元に戻すことができました!
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
116810よかったですね (^_^)taka 2004/2/2-23:59
記事番号116783へのコメント
暁さんは No.116783「Re:システムの復元では」で書きました。
>システムの復元で元に戻すことができました!
>最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

直ってなによりでした。
これで駄目だったら再インストールかなとおもってました(^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/05/03/(水) 01:53:50MSIE6/WinXP