壊れたHDDからのCookieの取り出し



◇-壊れたHDDからのCookieの取り出し-トイ(2004/2/1-23:40)No.116681
 ┗Re:壊れたHDDからのCookieの取り出し-Discovery(2004/2/2-00:40)No.116693
  ┗Re:壊れたHDDからのCookieの取り出し-トイ(2004/2/2-23:09)No.116796
   ┗Re:壊れたHDDからのCookieの取り出し-Discovery(2004/2/3-00:49)No.116821

▲このページのトップに戻る
116681壊れたHDDからのCookieの取り出しトイ 2004/2/1-23:40

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ハード関連:ハードディスク
--
はじめまして、こんにちは。

少し前にOS98で使っていたPCが壊れ、HDDのみ取り出しXPのPCに接続し
必要なファイルなどは大体取り出しました。
そこでCookieなんですが、取り出しxpのcookieフォルダにコピーしたのですが
ブラウザで見るとそのCookieの内容が適用されません。
ただコピーしただけじゃダメなのでしょうか?
それともコピー先が間違っているのでしょうか?

どうすれば適用できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
116693Re:壊れたHDDからのCookieの取り出しDiscovery 2004/2/2-00:40
記事番号116681へのコメント
トイさんは No.116681「壊れたHDDからのCookieの取り出し」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作
>ハード関連:ハードディスク
>--
>はじめまして、こんにちは。
>
>少し前にOS98で使っていたPCが壊れ、HDDのみ取り出しXPのPCに接続し
>必要なファイルなどは大体取り出しました。
>そこでCookieなんですが、取り出しxpのcookieフォルダにコピーしたのですが
>ブラウザで見るとそのCookieの内容が適用されません。
>ただコピーしただけじゃダメなのでしょうか?
>それともコピー先が間違っているのでしょうか?
>
>どうすれば適用できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
>よろしくお願いします。

場所は通常ここです
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temporary Internet Files

▲このページのトップに戻る
116796Re:壊れたHDDからのCookieの取り出しトイ 2004/2/2-23:09
記事番号116693へのコメント
>場所は通常ここです
>C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temporary Internet Files

場所はあってるみたいですね。
はぁ・・・もうダメなんでしょうか><

▲このページのトップに戻る
116821Re:壊れたHDDからのCookieの取り出しDiscovery 2004/2/3-00:49
記事番号116796へのコメント
トイさんは No.116796「Re:壊れたHDDからのCookieの取り出し」で書きました。
>>場所は通常ここです
>>C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temporary Internet Files
>
>場所はあってるみたいですね。
>はぁ・・・もうダメなんでしょうか>

もう一個
「\Documents and Settings\ユーザ名\Cookies\
index.datってファイルもいるけど

エクスポートしてればcookies.txtってのが出来
インポートできるんだがな


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言