変な音が聞こえてくれるのですけど・・・



◇-変な音が聞こえてくれるのですけど・・・-saiyajin3(2004/2/1-20:13)No.116654
 ┗Re:変な音が聞こえてくれるのですけど・・・-TACK@愛知(2004/2/1-21:09)No.116656

▲このページのトップに戻る
116654変な音が聞こえてくれるのですけど・・・saiyajin3 2004/2/1-20:13

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:NetVista
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
デスクトップ画面を開いていても
なぜかスピーカーから

ボワボワボッワボワボワ

みたいな感じで不思議な音が
流れてくるのですけど
故障でしょうか?
スピーカー0にすれば聞こえなくなるので
あまり気にはしないけど
分かる人はなんでもいいので教えてください


▲このページのトップに戻る
116656Re:変な音が聞こえてくれるのですけど・・・TACK@愛知 2004/2/1-21:09
記事番号116654へのコメント
saiyajin3さんは No.116654「変な音が聞こえてくれるのですけど・・・」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NetVista
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ADSL
>--
>デスクトップ画面を開いていても
>なぜかスピーカーから
>
>ボワボワボッワボワボワ
>
>みたいな感じで不思議な音が
>流れてくるのですけど
>故障でしょうか?
>スピーカー0にすれば聞こえなくなるので
>あまり気にはしないけど
>分かる人はなんでもいいので教えてください
>
>

以前、NetVistaの修理をしたことがありますけどA40ですかねえ。
スピーカーは本体内蔵のモノラルスピーカーからそのような音がしてますか?
ヘッドホンを繋いで聞いても同じような音はしますか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言