マイドゥームの影響ですか・・・ネットにアクセス出来ません



▲このページのトップに戻る
116634マイドゥームの影響ですか・・・ネットにアクセス出来ませんかえで 2004/2/1-17:52

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Thinkpad i1200
インターネット全般:インターネット接続トラブル ウィルス関連
使用回線:ADSL AIR H”
--
はじめまして。
内容:
Win98SEがLANには繋がるんですが、(他のPCとのやりとりは出来ます)
しかし、インターネットに繋がりません。どこのサイトにもアクセスできません。
メールもだめです・・・。(OL6.0)
これって「マイドゥーム」の影響ですか?
ちなみに大量の「Hi・HELLO・Status」等のタイトルの
メールが来てまして(1月28日〜29日)。
プレビューはもちろん中身も開いてません。
〜ウィルス感染歴 〜
KLEZ・BadTransは昔経験済み。
昨夜初体験ウィルス=HTML_INF???が見つかりました。
結局、1月30日の0:00〜インターネットに繋がらないんです〜(涙)
1月29日の23時台はADSLの申し込みをしてたんですよー!?

今は昔のPC(Win95)でアクセス中
どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
116639Re:マイドゥームの影響ですか・・・ネットにアクセス出来ません吉田 2004/2/1-18:09
記事番号116634へのコメント
あちこちのBBSに同時に書き込むのはエチケット違反dすよ。
何処か1ケ所にして他は断りを入れてスレを閉めましょう。


▲このページのトップに戻る
116678Re:マイドゥームの影響ですか・・・ネットにアクセス出来ませんかえで 2004/2/1-23:33
記事番号116639へのコメント
吉田さんは No.116639「Re:マイドゥームの影響ですか・・・ネットにアクセス出来ません」で書きました。
>あちこちのBBSに同時に書き込むのはエチケット違反dすよ。
>何処か1ケ所にして他は断りを入れてスレを閉めましょう。
>
なんだそりゃ!?
よけいなつまらないつっこみはいりません。吉田。あちこちは書いてませんよ。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言