メディアプレイヤーのエラーについて



◇-メディアプレイヤーのエラーについて-たにし(2004/2/1-12:22)No.116581
 ┗Re:メディアプレイヤーのエラーについて-糖衣(2004/2/1-23:36)No.116679
  ┗わぁぁ!直りました\(^o^)/-ジャパンユーザー(2004/2/2-00:51)No.116696
   ┣Re:わぁぁ!直りました\(^o^)/-SARU(2004/2/2-01:40)No.116704
   ┗Re:わぁぁ!直りました\(^o^)/-o2ka(2004/2/2-01:47)No.116706

▲このページのトップに戻る
116581メディアプレイヤーのエラーについてたにし 2004/2/1-12:22

メーカー名:イーヤマ
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
--
お忙しい中恐れ入ります。

Windowsメディアプレイヤーを立ち上げたところ、
「内部アプリケーションのエラー」と表示され、
見ることができなくなってしまいました。
初心者なもんで恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
116679Re:メディアプレイヤーのエラーについて糖衣 2004/2/1-23:36
記事番号116581へのコメント
>Windowsメディアプレイヤーを立ち上げたところ、
>「内部アプリケーションのエラー」と表示され、
>見ることができなくなってしまいました。

検索代行
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%93%e0%95%94%83A%83v%83%8a%83P%81%5b%83V%83%87%83%93%83G%83%89%81%5b%82%aa%94%ad%90%b6%82%b5%82%dc%82%b5%82%bd

この問題に関連したMicrosoftサポート情報
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;827874

【WinFAQ】ログ
(WinFAQは無くなりました)bbslog/2k/
検索すると多く出てきます。

大抵は上書きインストールで直っているようですが。

▲このページのトップに戻る
116696わぁぁ!直りました\(^o^)/ジャパンユーザー 2004/2/2-00:51
記事番号116679へのコメント
糖衣さん、本当に有難うございます!!心から感謝します!!!

もう一つだけ質問で(汗)
ジャバスクリプトが起動しないんですよぉ(>_<)
よくHP開くと、広告とか出てくるじゃないですか。
それが一切出ないんです・・・ある意味嬉しいんですけど、コントロール
できないと不便なときもあって・・・
もしこの投稿をご覧になっていたら、是非教えてください!
何度も質問して失礼かと思いますが何卒宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
116704Re:わぁぁ!直りました\(^o^)/SARU 2004/2/2-01:40
記事番号116696へのコメント
ジャパンユーザーさんは No.116696「わぁぁ!直りました\(^o^)/」で書きました。
>糖衣さん、本当に有難うございます!!心から感謝します!!!
>
>もう一つだけ質問で(汗)
>ジャバスクリプトが起動しないんですよぉ(>_<)
>よくHP開くと、広告とか出てくるじゃないですか。
>それが一切出ないんです・・・ある意味嬉しいんですけど、コントロール
>できないと不便なときもあって・・・
>もしこの投稿をご覧になっていたら、是非教えてください!
>何度も質問して失礼かと思いますが何卒宜しくお願い致します。

xpはsp1あててますか?

▲このページのトップに戻る
116706Re:わぁぁ!直りました\(^o^)/o2ka 2004/2/2-01:47
記事番号116696へのコメント
>ジャバスクリプトが起動しないんですよぉ(>_<)

JAVAじゃなくて、Java Script??

ウイルス対策ソフトかその手のユーティリティでスクリプトのブロックが
有効になっていませんか???

>よくHP開くと、広告とか出てくるじゃないですか。
>それが一切出ないんです・・・ある意味嬉しいんですけど、コントロール
>できないと不便なときもあって・・・

出ないのはpopup windowだけ?
だとしたら、検索ツールバー等の機能で「popup抑止」が有効になって
いませんか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/03/11/(木) 10:21:21あの自分も内部アプリケーションのエラーと出てしまい^^;レスをいろいろ見てみたのですが、初心者のためちょっと難しくて^^;なので上書きインストールというのはどうやれば出来るんですか?教えてください~^^;お願いします。。MSIE6/WinXP