音がでません



◇-音がでません-DN(2004/1/31-19:30)No.116468
 ┗Re:音がでません-TACK@愛知(2004/1/31-20:37)No.116474
  ┗Re:音がでません-DN(2004/2/1-02:53)No.116549

▲このページのトップに戻る
116468音がでませんDN 2004/1/31-19:30

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作機
--
先日パソコンの自作に初めて取り組んだのですがOSをインストールし終わり、音楽を
聞こうとしたところ音が鳴りません。動画も映像だけ映り、やはり音が鳴りません。
パソコンの構成は、

OS:2000pro
CPU:Athlon XP 2500+
Mem:DDR 256MB
V/C:MSI GeforceFX 5200
M/B:GIGABYTE GA-7VT600-L
case:Aopen H600

お分かりになる方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
116474Re:音がでませんTACK@愛知 2004/1/31-20:37
記事番号116468へのコメント
DNさんは No.116468「音がでません」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作機
>--
>先日パソコンの自作に初めて取り組んだのですがOSをインストールし終わり、音楽を
>聞こうとしたところ音が鳴りません。動画も映像だけ映り、やはり音が鳴りません。
>パソコンの構成は、
>
>OS:2000pro
>CPU:Athlon XP 2500+
>Mem:DDR 256MB
>V/C:MSI GeforceFX 5200
>M/B:GIGABYTE GA-7VT600-L
>case:Aopen H600
>
>お分かりになる方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。
>どうぞよろしくお願いいたします。

Audio driverは入れましたか?
http://www.giga-byte.com/Motherboard/Support/Driver/Driver_GA-7VT600-L.htm

▲このページのトップに戻る
116549Re:音がでませんDN 2004/2/1-02:53
記事番号116474へのコメント
TACK@愛知さん,どうもありがとうございました。ドライバーのほうを入れたら鳴るように
なりました。
書き込んだ後に気づいたのですが、過去のスレとかを見て解決できる問題でしたのにわざわ
ざ親切に教えていただき本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言