起動後にフリーズします。
◇-起動後にフリーズします。-momo(2004/1/31-17:47)No.116460 ┗保証期間内-ナマケモノ(2004/1/31-18:04)No.116461
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
116460 | 起動後にフリーズします。 | momo | 2004/1/31-17:47 |
メーカー名:コンパック COMPAQ OS名:WindowsXP パソコン名:Business Desktop d530SF p2.8/512/40/xp ハード関連:ハードディスク -- コンパックBusiness Desktop d530SF p2.8/512/40/xpを使用しています。 起動後、フリーズします。 強制終了もきかないので、電源長押しで電源を切りました。 OSはXPで、オフィス2000、グラフ作成ソフト、データ集計ソフト、データキーパーを インストールしています。 対策があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
116461 | 保証期間内 | ナマケモノ | 2004/1/31-18:04 |
記事番号116460へのコメント 標準保証 3年間保証サービス(3年間オンサイト) サポートに連絡してください。 hp products - Desktops / ご購入”後”のお問い合わせ http://www1.jpn.hp.com/products/desktops/contact/after.html 書かれているだけでは、情報が少なすぎて分からないし、 サポートは有効に利用すべき。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|