ファイルが削除できません



◇-ファイルが削除できません-なお(2004/1/31-00:22)No.116370
 ┗Re:ファイルが削除できません-SAN(2004/1/31-00:36)No.116374
  ┗Re:ファイルが削除できません-なお(2004/1/31-00:51)No.116381

▲このページのトップに戻る
116370ファイルが削除できませんなお 2004/1/31-00:22

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX VR33L/6
--
ファイルを検索をするとき、〔スタート〕→〔検索〕→〔ファイルやフォルダ〕と進めた後、
「名前」というところに検索キーワードのようなものを入れると思います。この枠の右端
に下向きの矢印があります。ここをクリックすると検索した履歴が出てくると思います。
この一覧を削除するにはどうしたらいいですか。

▲このページのトップに戻る
116374Re:ファイルが削除できませんSAN 2004/1/31-00:36
記事番号116370へのコメント
>ファイルを検索をするとき、〔スタート〕→〔検索〕→〔ファイルやフォルダ〕と進めた後、
>「名前」というところに検索キーワードのようなものを入れると思います。この枠の右端
>に下向きの矢印があります。ここをクリックすると検索した履歴が出てくると思います。
>この一覧を削除するにはどうしたらいいですか。

「スタート」→「最近使ったファイル」
の内容を消すのと同じ方法で消えると思いますよ♪
画面下のタスクバーを右クリックして、

「プロパティ」→「スタートメニューの設定」→「最近使ったファイルの一覧」

で「クリア」ボタンを押すと消えます^-^)

▲このページのトップに戻る
116381Re:ファイルが削除できませんなお 2004/1/31-00:51
記事番号116374へのコメント
SANさん、ありがとうございます!無事に消えました♪感謝します♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言