RealOneでのCD書き込み



◇-RealOneでのCD書き込み-いお(2004/1/30-23:57)No.116366
 ┗Re:RealOneでのCD書き込み-糖衣(2004/1/31-01:22)No.116385
  ┗Re:RealOneでのCD書き込み-いお(2004/2/2-01:16)No.116700
   ┗Re:RealOneでのCD書き込み-いお(2004/2/2-01:22)No.116702

▲このページのトップに戻る
116366RealOneでのCD書き込みいお 2004/1/30-23:57

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:RealOne
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
初めて書き込みます。
こちらのページの利用の仕方もよくわかっていないので
なにか失礼なことをしていましたら
書き込み又は削除をお願いします。

質問なのですが
RealOnePlayer(Plusではない)を使って
MP3などを編集できると聞いたのですが
CD書き込み、というのをクリックすると
CD Burningがインストールされていないので
RealOnePlayerの再インストールを、という表示がでます。
なので、インストールし直してみましたが無理でした。
何が間違っていたのでしょうか。
PCに関して知識がないので困ってしまいました・・・。

▲このページのトップに戻る
116385Re:RealOneでのCD書き込み糖衣 2004/1/31-01:22
記事番号116366へのコメント
>CD書き込み、というのをクリックすると
>CD Burningがインストールされていないので
>RealOnePlayerの再インストールを、という表示がでます。

エラー表示が出たら、書いてある文を原文でそのまま書いてください。
表現や言葉を変えると検索に引っかかりませんので。

ところで、RealOne以外のソフトを使用してみてはどうでしょうか?
MP3⇒AudioCDが直接できるソフトは多数ありますが、EACというソフトが
結構有名です。

公式Webサイト
http://www.exactaudiocopy.de/

EAC日本語化
http://homepage3.nifty.com/eacj/

使い方などFAQ
http://homepage3.nifty.com/eacj/faq.html

MP3⇒AudioCD をするには、[ツール]⇒[CD-R書き込み]を選択します。
その画面でMP3ファイルをドラッグすると曲が追加されていきます。

▲このページのトップに戻る
116700Re:RealOneでのCD書き込みいお 2004/2/2-01:16
記事番号116385へのコメント
お返事ありがとうございます!!

>エラー表示が出たら、書いてある文を原文でそのまま書いてください。
>表現や言葉を変えると検索に引っかかりませんので。
ごめんなさい。次から気を付けますね。注意事項とかもっとちゃんと読みます。

>ところで、RealOne以外のソフトを使用してみてはどうでしょうか?
>MP3⇒AudioCDが直接できるソフトは多数ありますが、EACというソフトが
>結構有名です。
>
>公式Webサイト
>http://www.exactaudiocopy.de/
>
>EAC日本語化
>http://homepage3.nifty.com/eacj/
>
>使い方などFAQ
>http://homepage3.nifty.com/eacj/faq.html
>
>MP3⇒AudioCD をするには、[ツール]⇒[CD-R書き込み]を選択します。
>その画面でMP3ファイルをドラッグすると曲が追加されていきます。

こんな詳しく教えてもらえて、ほんと書き込んでよかったです。
RealOneではどうしてもうまくいかないので
こちらで試してみますね!ありがとうございました☆

▲このページのトップに戻る
116702Re:RealOneでのCD書き込みいお 2004/2/2-01:22
記事番号116700へのコメント

>>エラー表示が出たら、書いてある文を原文でそのまま書いてください。
>>表現や言葉を変えると検索に引っかかりませんので。
>ごめんなさい。次から気を付けますね。注意事項とかもっとちゃんと読みます。

って書きましたけど、今書いた方がいいですよね?

「RealOne CD Burning がコンピュータに正しくインストールされていませんでした。
RealOne Player を再インストールしてください。」
と書かれていました。どんくさくてすみません(汗)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言