画面の領域が変更できません



◇-画面の領域が変更できません-sion(2004/1/30-23:20)No.116355
 ┗Re:画面の領域が変更できません-糖衣(2004/1/30-23:40)No.116362
  ┣Re:画面の領域が変更できません-sion(2004/1/31-02:09)No.116397
  ┗Re:画面の領域が変更できません-sion(2004/1/31-03:11)No.116401
   ┗Re:画面の領域が変更できません-X1turboII(2004/1/31-03:45)No.116403
    ┗Re:画面の領域が変更できません-sion(2004/1/31-04:47)No.116405

▲このページのトップに戻る
116355画面の領域が変更できませんsion 2004/1/30-23:20

メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
OS名:Windows98
パソコン名:brio
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
hpのbrioをリストアしたら色が
16色以上の設定ができなくなってしまいました
モニターはCOMPAQ MV500を使用しています。
モニターのドライバーをHPからもらおうと思ったのですが
やり方も判らず、初心者なのにリストアなんかしなければよかったと
後悔しています。
どのようにすれば良いのでしょうか

▲このページのトップに戻る
116362Re:画面の領域が変更できません糖衣 2004/1/30-23:40
記事番号116355へのコメント
>hpのbrioをリストアしたら色が
>16色以上の設定ができなくなってしまいました
>モニターはCOMPAQ MV500を使用しています。
>モニターのドライバーをHPからもらおうと思ったのですが
>やり方も判らず、初心者なのにリストアなんかしなければよかったと
>後悔しています。
>どのようにすれば良いのでしょうか

モニターのドライバではなく、グラフィックドライバを探して
インストールして下さい。

パソコン本体の詳細な型番を調べて、HPのサイトから探してみて下さい。

詳細な型番がわからない場合は、この方法↓でグラフィック機能を調べる
ことができます。(WCPUIDで調べる)
http://homepage1.nifty.com/~naru/drivers_doko.htm

▲このページのトップに戻る
116397Re:画面の領域が変更できませんsion 2004/1/31-02:09
記事番号116362へのコメント
糖衣さん
早速調べてやってきます

▲このページのトップに戻る
116401Re:画面の領域が変更できませんsion 2004/1/31-03:11
記事番号116362へのコメント
すみません調べたのですが
hp brio ba410 Windows98用 AGPドライバを
入れると良いのでしょうか
初心者で判らなくてグラフィックドライバーがどれなのか
判りません

▲このページのトップに戻る
116403Re:画面の領域が変更できませんX1turboII 2004/1/31-03:45
記事番号116401へのコメント
今回の場合は、こちらですね。
 ## hp brio ba410 Windows98用 ビデオドライバ ##
  http://www3.jpn.hp.com/CPO_TC/pc/software/brio/more_info_local_5793.html

▲このページのトップに戻る
116405Re:画面の領域が変更できませんsion 2004/1/31-04:47
記事番号116403へのコメント
ありがとうございました、みなさんのおかげで直りました
本当にありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言