インストール



◇-インストール-ibukibuta(2004/1/30-18:08)No.116288
 ┗Re:インストール-さいたろう(2004/1/30-18:25)No.116291
  ┗Re:インストール-o2ka(2004/2/1-09:14)No.116564

▲このページのトップに戻る
116288インストールibukibuta 2004/1/30-18:08

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:p2b-f
ハード関連:CPU・マザーボード
使用回線:光
--
スペック  マザー p2b−f CPU c 400 HDD 30

 再インストをかけましたが、セットアップ画面の繰り返しで本体が入りません。

 セットアップから2000のフアイルを入れる方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
116291Re:インストールさいたろう 2004/1/30-18:25
記事番号116288へのコメント
ibukibutaさんは No.116288「インストール」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:p2b-f
>ハード関連:CPU・マザーボード
>使用回線:光
>--
>スペック  マザー p2b−f CPU c 400 HDD 30
>
> 再インストをかけましたが、セットアップ画面の繰り返しで本体が入りません。
>
> セットアップから2000のフアイルを入れる方法を教えて下さい。

どこからどこまでの間をぐるぐるしているのかよく分かりませんが・・・
通常、HDDをフォーマットして(しなくてもよいが)そして
ファイルインストールファイルをHDDへ転送して、
ここで一旦再起動かかります。
この間をグルグルしてるのでしょうか?

CDドライブを読み込む部分からまた始まるなら、
この一旦再起動かかるところで最初のメモリ数とか出たトコで
[DEL]キーを押してBIOS設定にしてFIRSTとSECOND BOOTを
CD-ROM以外にしてBIOS設定をセーブして再起動してください。

どうでしょ?
このことじゃないのかな??

見当違いならスルーしてください。

えっとね、貴方からの現状の情報がかなーり少ないかとおもいます。

失礼します。



▲このページのトップに戻る
116564Re:インストールo2ka 2004/2/1-09:14
記事番号116291へのコメント
>ファイルインストールファイルをHDDへ転送して、
>ここで一旦再起動かかります。
>この間をグルグルしてるのでしょうか?

・・・正常ですけどね。

そこで「CD-ROMから起動する場合、何かキーを押せ」的な意味の
英語のメッセージが表示されるので、無視して眺めていれば
HDDから起動するはず。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言