フリーズ後妙なファイルが・・・・




◇-フリーズ後妙なファイルが・・・・-ohyeah(2004/1/30-10:03)No.116246
 ┣Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・-焼きそば定食(2004/1/30-10:46)No.116255
 ┃┗Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・-麻衣(2004/1/30-11:32)No.116259
 ┣Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・-o2ka(2004/1/30-12:30)No.116268
 ┗Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・-龍矢(2004/1/30-14:13)No.116275
  ┗Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・-龍矢(2004/1/30-14:14)No.116276
   ┗たんなるマルチポストですね。-ロンドン市民(2004/1/30-16:39)No.116285
    ┗Re:たんなるマルチポストですね。-麻衣(2004/1/30-17:56)No.116287
     ┗Re:たんなるマルチポストですね。-焼きそば定食(2004/1/30-19:28)No.116306


▲このページのトップに戻る
116246フリーズ後妙なファイルが・・・・ohyeah 2004/1/30-10:03

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:特になし
--
題のとおり、フリーズしたので再起動したところ、
A(
↑といった名称の謎のファイルができてしまい困っています。
削除しようにも「ディスクから読み取れません」と出てしまい、削除できないようです。
このファイルはどういったもので、どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
116255Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・焼きそば定食 2004/1/30-10:46
記事番号116246へのコメント
リネームできませんか?
セーフモードではどうですか?
あと

>フリーズしたので再起動したところ

とのことですので chkdsk /fをやっては

▲このページのトップに戻る
116259Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・麻衣 2004/1/30-11:32
記事番号116255へのコメント
焼きそば定食さんは No.116255「Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・」で書きました。
>リネームできませんか?
>セーフモードではどうですか?
>あと
>
>>フリーズしたので再起動したところ
>
>とのことですので chkdsk /fをやっては


全然関係ないかもしれませんが、そのファイルのプロパティの所に
読み取り専用にチェックが入っていませんか??
確かそれをはずせばファイルって消えたような気がするんですが。
アーカイブのチェックだったかな・・・。
定かじゃなくでごめんなさい。
私も一度、消したいファイルが消えないときにそのあたりの設定
をいじったら消えた気がします。
そもそもそのファイル自体消していいものなのか私にはわからないので
出る幕じゃないのかもしれませんが・・・。

▲このページのトップに戻る
116268Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・o2ka 2004/1/30-12:30
記事番号116246へのコメント
何をしていてフリーズしたんでしょうか??

>A(
>↑といった名称の謎のファイルができてしまい困っています。

ウイルススキャン、スパイウェアスキャン。
その後、PCのネットワークケーブルを抜いた状態でスタートアップを
全部止めて再起動。

そうすれば、問題のファイルも消せるかと・・・。

▲このページのトップに戻る
116275Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・龍矢 2004/1/30-14:13
記事番号116246へのコメント
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
116276Re:フリーズ後妙なファイルが・・・・龍矢 2004/1/30-14:14
記事番号116275へのコメント
間違った。こっちです。
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=369467&page=0

▲このページのトップに戻る
116285たんなるマルチポストですね。ロンドン市民 2004/1/30-16:39
記事番号116276へのコメント

タイムスタンプから判断して。
世間はよくみてるからうかつなことは
できませんね。

しかし、私はマルチポスト賛成派です。
念のため。



▲このページのトップに戻る
116287Re:たんなるマルチポストですね。麻衣 2004/1/30-17:56
記事番号116285へのコメント
ロンドン市民さんは No.116285「たんなるマルチポストですね。」で書きました。
>
>タイムスタンプから判断して。
>世間はよくみてるからうかつなことは
>できませんね。
>
>しかし、私はマルチポスト賛成派です。
>念のため。
>
>
>

せっかく初めてお役にたてるかな?なんて思ったんですけども・・。
ちょっとがっかり(マルチポストで)です。
私もマルチポスト反対派ではありませんが、できれば結果報告
とかしてもらえると、自分に同じ現象が起きた時にログ検索などで
お勉強になるのでしてもらいたいなって思いますけど・・。

▲このページのトップに戻る
116306Re:たんなるマルチポストですね。焼きそば定食 2004/1/30-19:28
記事番号116287へのコメント
結局フォーマットしてるし
本人なーんにも言ってこんし ま、いいけど


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言