画像が表示されなくて困ってます



◇-画像が表示されなくて困ってます-まりも(2004/1/27-20:46)No.115856
 ┣Re:画像が表示されなくて困ってます-糖衣(2004/1/27-20:48)No.115857
 ┃┣Re:画像が表示されなくて困ってます-糖衣(2004/1/27-21:10)No.115863
 ┃┗Re:画像が表示されなくて困ってます-まりも(2004/1/27-23:34)No.115886
 ┗Re:画像が表示されなくて困ってます-taka(2004/1/27-21:14)No.115864
  ┗Re:画像が表示されなくて困ってます-まりも(2004/1/27-23:35)No.115887

▲このページのトップに戻る
115856画像が表示されなくて困ってますまりも 2004/1/27-20:46

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:ノート
--
今、ワード2000でHP作成をしているのですが、
画像を載せる事ができません。infoseekuでアップロードして、
ワード上ではちゃんと表示されてるけど、
WEB上で確認したら、×印がついて表示されていないんです。
いろいろ調べたけど結局わかりません。
誰か教えて下さい!(><)

▲このページのトップに戻る
115857Re:画像が表示されなくて困ってます糖衣 2004/1/27-20:48
記事番号115856へのコメント
>今、ワード2000でHP作成をしているのですが、
>画像を載せる事ができません。infoseekuでアップロードして、
>ワード上ではちゃんと表示されてるけど、
>WEB上で確認したら、×印がついて表示されていないんです。

WordでWebサイトなんて作らない方が無難です。

▲このページのトップに戻る
115863Re:画像が表示されなくて困ってます糖衣 2004/1/27-21:10
記事番号115857へのコメント
>WordでWebサイトなんて作らない方が無難です。

その作成中のページのアドレスを教えていただければ、問題点など
指摘してくれる人がいると思います。

▲このページのトップに戻る
115886Re:画像が表示されなくて困ってますまりも 2004/1/27-23:34
記事番号115857へのコメント
>
>WordでWebサイトなんて作らない方が無難です。

そうですね・・・。ワードで作る人ってあんま
聞いたことないし・・・・。(´⌒`;)と思って他のHP作成方法を
探してみたら、NET〜といういいサイトを見つけました!
やっぱりワードって難しいんですね、忠告ありがとうございました。
いい転換のきっかけになりました!

▲このページのトップに戻る
115864Re:画像が表示されなくて困ってますtaka 2004/1/27-21:14
記事番号115856へのコメント
html(htm)ファイルだけアップロードしたなんてことはないですよね。

作ったときのフォルダの階層と、アップロード先のフォルダの階層は
一緒ですか?

▲このページのトップに戻る
115887Re:画像が表示されなくて困ってますまりも 2004/1/27-23:35
記事番号115864へのコメント

>html(htm)ファイルだけアップロードしたなんてことはないですよね。
>
>作ったときのフォルダの階層と、アップロード先のフォルダの階層は
>一緒ですか?

はい、それはできてたみたいですけど、
やっぱりワードは難しいですね;とりあえず他のところで
がんばってみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言