メモリー不足



◇-メモリー不足-soso(2004/1/27-12:55)No.115808
 ┗Re:HDD空き容量が不足-かっちゃん2(2004/1/27-14:06)No.115817
  ┗Re:HDD空き容量が不足-soso(2004/1/27-15:30)No.115828
   ┗Re:HDD空き容量が不足-soso(2004/1/27-15:32)No.115829
    ┗Re:HDD空き容量が不足-龍矢(2004/1/27-16:47)No.115831
     ┗Re:HDD空き容量が不足-soso(2004/1/28-14:07)No.115962

▲このページのトップに戻る
115808メモリー不足soso 2004/1/27-12:55

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV3mfrwo
ハード関連:ハードディスク
--
ほとんどいらないファイルやプログラムを捨てて、なにもしていないのに
空き容量がまた限界に近づいてしまっていました。もうなにも
捨てるものがなくて困っています。
ちなみに外付けの(USBでの接続)CD−Rを焼いていた作業は常にしていました。
本当に困ってます。助けてください!


▲このページのトップに戻る
115817Re:HDD空き容量が不足かっちゃん2 2004/1/27-14:06
記事番号115808へのコメント
sosoさんは No.115808「メモリー不足」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV3mfrwo
>ハード関連:ハードディスク
>--
>ほとんどいらないファイルやプログラムを捨てて、なにもしていないのに
>空き容量がまた限界に近づいてしまっていました。もうなにも
>捨てるものがなくて困っています。
>ちなみに外付けの(USBでの接続)CD−Rを焼いていた作業は常にしていました。
>本当に困ってます。助けてください!
>
>

HDDの交換、あるいは増設を考えたほうが良いのでは、
あとライティングソフトでCD-Rのイメージファイルとか
残す設定にしてありませんか。

▲このページのトップに戻る
115828Re:HDD空き容量が不足soso 2004/1/27-15:30
記事番号115817へのコメント
かっちゃん2さんは No.115817「Re:HDD空き容量が不足」で書きました。
>sosoさんは No.115808「メモリー不足」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV3mfrwo
>>ハード関連:ハードディスク
>>--
>>ほとんどいらないファイルやプログラムを捨てて、なにもしていないのに
>>空き容量がまた限界に近づいてしまっていました。もうなにも
>>捨てるものがなくて困っています。
>>ちなみに外付けの(USBでの接続)CD−Rを焼いていた作業は常にしていました。
>>本当に困ってます。助けてください!
>>
>>
>
>HDDの交換、あるいは増設を考えたほうが良いのでは、
>あとライティングソフトでCD-Rのイメージファイルとか
>残す設定にしてありませんか。
>

>ご返事ありがとうございます。イメージファイルは残らないように
しているつもりでしたが、もしたまっていたらどこにたまっていきますか?

▲このページのトップに戻る
115829Re:HDD空き容量が不足soso 2004/1/27-15:32
記事番号115828へのコメント
sosoさんは No.115828「Re:HDD空き容量が不足」で書きました。
>かっちゃん2さんは No.115817「Re:HDD空き容量が不足」で書きました。
>>sosoさんは No.115808「メモリー不足」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:FMV3mfrwo
>>>ハード関連:ハードディスク
>>>--
>>>ほとんどいらないファイルやプログラムを捨てて、なにもしていないのに
>>>空き容量がまた限界に近づいてしまっていました。もうなにも
>>>捨てるものがなくて困っています。
>>>ちなみに外付けの(USBでの接続)CD−Rを焼いていた作業は常にしていました。
>>>本当に困ってます。助けてください!
>>>
>>>
>>
>>HDDの交換、あるいは増設を考えたほうが良いのでは、
>>あとライティングソフトでCD-Rのイメージファイルとか
>>残す設定にしてありませんか。
>>
>
>>ご返事ありがとうございます。イメージファイルは残らないように
>しているつもりでしたが、もしたまっていたらどこにたまっていきますか?

>ちなみに違うパソからですいません!

▲このページのトップに戻る
115831Re:HDD空き容量が不足龍矢 2004/1/27-16:47
記事番号115829へのコメント
>ほとんどいらないファイルやプログラムを捨てて
ということなので、かっちゃん2 さんがおっしゃっているようにHDDを増設するのがベストかと思います。

>もしたまっていたらどこにたまっていきますか?
ライティングソフトがわからないので答えようがありません。

http://www1.ocn.ne.jp/~nao2/clean/clean.html
参考程度に……

それと自分の書いた文章に引用符をつけると見にくいですよ。
http://www5.ocn.ne.jp/~ys2001/page2ii.html#引用符

▲このページのトップに戻る
115962Re:HDD空き容量が不足soso 2004/1/28-14:07
記事番号115831へのコメント
みなさん本当にありがとうございます!増設するしかなさそうですね。
でもリンク貼っていただいた場所本当に勉強になりました。
ありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言