インストールできません…



◇-インストールできません…-あいこ みつこ(2004/1/27-12:08)No.115798
 ┣Re:インストールできません…-unity(2004/1/27-12:23)No.115801
 ┃┗Re:インストールできません…-あいこ みつこ(2004/1/27-12:30)No.115802
 ┗Re:インストールできません…-RK(2004/1/27-13:03)No.115809
  ┗Re:インストールできません…-あいこ みつこ(2004/1/27-14:10)No.115819

▲このページのトップに戻る
115798インストールできません…あいこ みつこ 2004/1/27-12:08

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMv
--
ゲームソフトをインストールしたいのですが、
インストール画面のウインドウ(?)が小さすぎて、「次へ」などを
選択することができません(下の方にあると思うのですが)。
ちなみにそのウインドウは、普通のやつみたくサイズ変更ができないんです。
(右上の「_」とか「□」とか「×」がないし、
枠(?)もないからマウスでびよ〜んてできない…)
どうしたらいいんでしょうか?
友達と二人で2時間ぐらい奮闘していましたがギブアップでした。
助けてください。

▲このページのトップに戻る
115801Re:インストールできません…unity 2004/1/27-12:23
記事番号115798へのコメント
ゲームソフトの名前が、知りたい。

▲このページのトップに戻る
115802Re:インストールできません…あいこ みつこ 2004/1/27-12:30
記事番号115801へのコメント
unityさんは No.115801「Re:インストールできません…」で書きました。
>ゲームソフトの名前が、知りたい。
>
ソフトは関係ないかと…
というのも、前に買ったタイプソフトを
もう一回入れてみようと思ったら、
結局おんなじふうになっちゃうし。
ていうか、ちょっと恥ずかしいからそこは
伏せさせてください。ごめんなさい。
でも、ホントにソフトは関係ないと思うんです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
115809Re:インストールできません…RK URL2004/1/27-13:03
記事番号115798へのコメント
これかな?

▲このページのトップに戻る
115819Re:インストールできません…あいこ みつこ 2004/1/27-14:10
記事番号115809へのコメント
RKさんは No.115809「Re:インストールできません…」で書きました。
>これかな?
う〜ん、違うようです…。
なんて言ったらいいのかな。
モニタ上に、四角く切り抜いた画用紙を張った
って感じでしょうか…。
文字の大きさとかは普通なんですよ。

もうすぐ仕事にでるので、明日また頑張ってみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言