「IEでのエラーメッセージ」



◇-「IEでのエラーメッセージ」-チッタン(2004/1/26-23:28)No.115762
 ┗Re:「IEでのエラーメッセージ」-通りすがこ(2004/1/27-10:01)No.115788

▲このページのトップに戻る
115762「IEでのエラーメッセージ」チッタン 2004/1/26-23:28

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:富士通FMV DESK POWER
インターネット全般:インターネット全般の問題
--

>チッタンさんは No.114832「IEでのエラーメッセージ」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMVデスクパワー
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ADSL
>>--
>>インターネットをしていて20分くらい(今までの平均タイムです)
>>経つと K7FWSrvc module という
>>エラーメッセージが出て画面は閉じないのですが他のページに行く時に
>>「ページを表示できません」になり、再起動をかけないと
>>再びWebページが見られません。
>>エラーメッセージが出た時に「このエラーをマイクロソフトに連絡して下さい」
>>と文章が出るので送信しているのですがマイクロソフトのページを見ても
>>このエラーについては扱っていません。
>>スキャンディスクやデフラグ等をかけても直りません。


通りすがりこさん、かっちゃん2さんへ
ソースネクスト社のFAQページに問い合わせしてみました。
1月24日に回答がありアンインストールして最新バージョンの
セットアップファイルをダウンロードしたところ2日たった
今の所エラーは出ていません。
私一人ではウイルスソフトが関係しているとは思いつきませんでした。
本当にありがとうございました!!!
(新規投稿ではないのですが自分の投稿に対して返信を書くことが
できなく、(掲示板に回答を付けるが見当たらず)
でもお礼を言いたかったので新規扱いで投稿しました。)

▲このページのトップに戻る
115788Re:「IEでのエラーメッセージ」通りすがこ 2004/1/27-10:01
記事番号115762へのコメント
チッタンさんは No.115762「「IEでのエラーメッセージ」」で書きました。
>通りすがりこさん、かっちゃん2さんへ
>ソースネクスト社のFAQページに問い合わせしてみました。
>1月24日に回答がありアンインストールして最新バージョンの
>セットアップファイルをダウンロードしたところ2日たった
>今の所エラーは出ていません。
>私一人ではウイルスソフトが関係しているとは思いつきませんでした。
>本当にありがとうございました!!!
>(新規投稿ではないのですが自分の投稿に対して返信を書くことが
>できなく、(掲示板に回答を付けるが見当たらず)
>でもお礼を言いたかったので新規扱いで投稿しました。)

報告ありがとう!
他の皆さんもチッタンさんのようにどう解決したかを報告してくれると嬉しいですね
この掲示板はこれらのログが過去ログとして残り、それが資産となりますから、結果報告は
とても重要なのです

あと、解決への道ですが、今回のケースの場合「K7FWSrvc module」というキーワードが
ポイントでした
この語でGoogle検索したりして情報がないか調べるわけです
また、名前にもヒントが隠されていることがあります
K7FWSrvc だと、FWがFireWall、SrvcがServerまたはServiceと考えられるのです
ここで返事をしている方は皆こんな感じでネット上で調べてたりするもんです

にしてもここの掲示板、発言したらスレッドが上に行くタイプに変えた方がいいのかもしれません

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/27/(金) 17:18:02大変参考になりました。まだ解決していないのですが、頑張ります。MSIE6/WinXP