CDROMを入れても認識しない。



◇-CD ROMを入れても認識しない。-パソコンまん(2004/1/25-22:56)No.115628
 ┗CDは動いていますか?-まちゅ(2004/1/26-01:08)No.115656
  ┗Re:CDは動いていますか?-パソコンまん(2004/1/27-09:49)No.115787

▲このページのトップに戻る
115628CD ROMを入れても認識しない。パソコンまん 2004/1/25-22:56

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:バリュウスター VT800J/6
--
当方のパソコンがCDロムを入れても認識しません。

▲このページのトップに戻る
115656CDは動いていますか?まちゅ 2004/1/26-01:08
記事番号115628へのコメント
パソコンまんさんは No.115628「CD ROMを入れても認識しない。」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:バリュウスター VT800J/6
>--
>当方のパソコンがCDロムを入れても認識しません。

質問します。
1)CDを入れてCDは回転しますか?
2)何を持って認識しないとの判断に至ったのですか?
 例えば[マイコンピュータ]内のCD-ROMアイコンに挿入したCDアイコンが表示されないとか
3)いつまでCDを認識して、いつから認識をしなくなりましたか?
4)何か新しいソフトをインストールしたり、パソコンを移動したりと言った、何か新しい
 ことはしませんでしたか?

貴方の提供なさる情報が少ないので回答が付きにくいと思うよ。

また、過去ログを調べても見たらよいかもね。
検索窓にキーワードを入力してみてね。

▲このページのトップに戻る
115787Re:CDは動いていますか?パソコンまん 2004/1/27-09:49
記事番号115656へのコメント
まちゅさんは No.115656「CDは動いていますか?」で書きました。
>パソコンまんさんは No.115628「CD ROMを入れても認識しない。」で書きました。
>>メーカー名:日本電気 NEC
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:バリュウスター VT800J/6
>>--
>>当方のパソコンがCDロムを入れても認識しません。
>
>質問します。
>1)CDを入れてCDは回転しますか?
>2)何を持って認識しないとの判断に至ったのですか?
> 例えば[マイコンピュータ]内のCD-ROMアイコンに挿入したCDアイコンが表示されないとか
>3)いつまでCDを認識して、いつから認識をしなくなりましたか?
>4)何か新しいソフトをインストールしたり、パソコンを移動したりと言った、何か新しい
> ことはしませんでしたか?
>
>貴方の提供なさる情報が少ないので回答が付きにくいと思うよ。
>
>また、過去ログを調べても見たらよいかもね。
>検索窓にキーワードを入力してみてね。
まちゅさん、レスありがとうございます、初めて投稿したもので、過去ログ検索してみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言