システムリカバリーができない



◇-システムリカバリーができない-toboo3(2004/1/25-21:12)No.115614
 ┗Re:システムリカバリーができない-KAWAI(2004/1/25-21:14)No.115616
  ┗Re:システムリカバリーができない-糖衣(2004/1/25-21:22)No.115617
   ┗Re:システムリカバリーができない-toboo3(2004/1/25-22:11)No.115625

▲このページのトップに戻る
115614システムリカバリーができないtoboo3 2004/1/25-21:12

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIO
ハード関連:ハードディスク
--
パソコンの電源を入れると、以下の様なメッセージが出てしまいます。

SMART Failure Predicted on Primary Master : Maxter 4D080H4

どうしようもないと思ったので、リカバリーCDを入れ、出荷時の状態にしようと
したのですが、メモリーチェック中0%のまま、ウンともスンとも言わないのです。
これはどの様な状態なのですか?
知っている方や同じ状況になった方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。
又、回避する方法も教えて頂ければ有難いです。


▲このページのトップに戻る
115616Re:システムリカバリーができないKAWAI 2004/1/25-21:14
記事番号115614へのコメント
故障です。修理に出しましょう。

▲このページのトップに戻る
115617Re:システムリカバリーができない糖衣 2004/1/25-21:22
記事番号115616へのコメント
厳密に言うとHDDの故障ですね > S.M.A.R.T error。
保証が効くうちはメーカー修理で良いと思いますが、保証が過ぎていると
4〜5万円コースという話もあります。見積もりを出してもらって、高いと
感じる場合、HDD程度ならユーザーで交換できます(約1万円)。

▲このページのトップに戻る
115625Re:システムリカバリーができないtoboo3 2004/1/25-22:11
記事番号115617へのコメント
糖衣さんは No.115617「Re:システムリカバリーができない」で書きました。
>厳密に言うとHDDの故障ですね > S.M.A.R.T error。
>保証が効くうちはメーカー修理で良いと思いますが、保証が過ぎていると
>4〜5万円コースという話もあります。見積もりを出してもらって、高いと
>感じる場合、HDD程度ならユーザーで交換できます(約1万円)。

やはり、HDDの故障でしたか...(;_;)
KAWAIさん、糖衣さん、ありがとうございました...(^_^)
又、困った事がありましたら投稿させて頂きますので、
ご指南の程、よろしくお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/11/5-18:18左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています