ノートンで・・・




◇-ノートンで・・・-のん(2004/1/25-20:32)No.115605
 ┗Re:ノートンで・・・-kikuko(2004/1/25-21:12)No.115613
  ┗ありがとうございました-のん(2004/1/26-08:52)No.115675


▲このページのトップに戻る
115605ノートンで・・・のん 2004/1/25-20:32

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ソフト名:ノートン
--
私のパソコンにはノートンをインストしていたんですが、
先日、パソコンのデータをコピーするためにCドライブを
丸ごと共有かけて、コピーが終わったあとCドライブの共有を
はずし再起動したら、
「Norton ProtectionがCドライブにアクセス拒否されました」
と表示されるようになってしまいました。

ノートンを再インストしても直りません。
すでに、この症状になって一週間経ちます。かなり怖いです。
どなたか助けてくださいお願いします。
OSはXPです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
115613Re:ノートンで・・・kikuko 2004/1/25-21:12
記事番号115605へのコメント
のんさんは No.115605「ノートンで・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作
>ソフト名:ノートン
>--
>私のパソコンにはノートンをインストしていたんですが、
>先日、パソコンのデータをコピーするためにCドライブを
>丸ごと共有かけて、コピーが終わったあとCドライブの共有を
>はずし再起動したら、
>「Norton ProtectionがCドライブにアクセス拒否されました」
>と表示されるようになってしまいました。
>
>ノートンを再インストしても直りません。
>すでに、この症状になって一週間経ちます。かなり怖いです。
>どなたか助けてくださいお願いします。
>OSはXPです。よろしくお願いします。

アクセス権の問題のようですね。
http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html

この辺を参考にしては如何でしょう。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
115675ありがとうございましたのん 2004/1/26-08:52
記事番号115613へのコメント
返事が遅れてしまいましたが、
kikukoさんありがとうございました。
無事解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言