IPのエラー




◇-IPのエラー-二重丸(2004/1/25-15:06)No.115568
 ┗Re:IEのエラー-kikuko(2004/1/25-16:37)No.115578
  ┗Re:IEのエラー-二重丸(2004/1/25-18:40)No.115593
   ┗Re:IEのエラー-kikuko(2004/1/26-01:32)No.115660


▲このページのトップに戻る
115568IPのエラー二重丸 2004/1/25-15:06

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:ThinkPad240
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
インターネットエクスプロラーに接続すると、問題が発生しました、と言う
エラーメッセージが出て、繋げません。他のパソコンでは、このような
エラーが生じません。なにかシステムの異常でしょうか?
再起動すると、system32のファイルが自動起動するようになりました。
これも、停止したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
115578Re:IEのエラーkikuko 2004/1/25-16:37
記事番号115568へのコメント
二重丸さんは No.115568「IPのエラー」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ThinkPad240
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ケーブルTV
>--
>インターネットエクスプロラーに接続すると、問題が発生しました、と言う
>エラーメッセージが出て、繋げません。他のパソコンでは、このような
>エラーが生じません。なにかシステムの異常でしょうか?
>再起動すると、system32のファイルが自動起動するようになりました。
>これも、停止したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

後半のトラブルから解決した方がよさそうですが、自動起動するファイルについて
詳しく書いていただけませんか?
system32の後に書いてある部分が重要なのです。

system32で過去ログ検索するとこれだけ出てきてしまいます。
http://pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=++system32++not+NONMZ&whence=0&idxname=bs0&idxname=kuz&idxname=bbs0&idxname=bbs1&idxname=bbs2&idxname=bbs3&idxname=bbs4&idxname=bbs5&idxname=bbs6&max=20&result=normal&sort=score

ウィルス及びスパイウェアのチェックは済んでいますね。
IEの強制終了という問題との複合トラブルなので、まずチェックから。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
115593Re:IEのエラー二重丸 2004/1/25-18:40
記事番号115578へのコメント
kikukoさんは No.115578「Re:IEのエラー」で書きました。
>二重丸さんは No.115568「IPのエラー」で書きました。
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:ThinkPad240
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>インターネットエクスプロラーに接続すると、問題が発生しました、と言う
>>エラーメッセージが出て、繋げません。他のパソコンでは、このような
>>エラーが生じません。なにかシステムの異常でしょうか?
>>再起動すると、system32のファイルが自動起動するようになりました。
>>これも、停止したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?
>
>後半のトラブルから解決した方がよさそうですが、自動起動するファイルについて
>詳しく書いていただけませんか?
>system32の後に書いてある部分が重要なのです。

回答、ありがとうございます。
ただ、system32のファイルが、起動時に立ち上がるだけで
何も出てきません。

>system32で過去ログ検索するとこれだけ出てきてしまいます。
>http://pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=++system32++not+NONMZ&whence=0&idxname=bs0&idxname=kuz&idxname=bbs0&idxname=bbs1&idxname=bbs2&idxname=bbs3&idxname=bbs4&idxname=bbs5&idxname=bbs6&max=20&result=normal&sort=score
>
>ウィルス及びスパイウェアのチェックは済んでいますね。
>IEの強制終了という問題との複合トラブルなので、まずチェックから。
>WinFAQは無くなりました

ウィルスチェックをしたところ、何も感染していませんでした。
通常、system32って、起動時に立ち上がってこないですよね。
その辺りで、異常が生じていると思うのですが
よろしくお願いします。起動時に立ち上がるのを
停止したいのです。

▲このページのトップに戻る
115660Re:IEのエラーkikuko 2004/1/26-01:32
記事番号115593へのコメント
二重丸さんは No.115593「Re:IEのエラー」で書きました。
>kikukoさんは No.115578「Re:IEのエラー」で書きました。
>>二重丸さんは No.115568「IPのエラー」で書きました。
>>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:ThinkPad240
>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>使用回線:ケーブルTV
>>>--
>回答、ありがとうございます。
>ただ、system32のファイルが、起動時に立ち上がるだけで
>何も出てきません。

? こういうことかしら?
WinFAQは無くなりました

>ウィルスチェックをしたところ、何も感染していませんでした。

スパイウェアはどうでしたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言