IEがエラー。



◇-IEがエラー。-thankful(2004/1/24-22:53)No.115506
 ┗Re:IEがエラー。-Discovery(2004/1/24-23:19)No.115508
  ┗Re:IEがエラー。-thankful(2004/1/25-02:05)No.115516

▲このページのトップに戻る
115506IEがエラー。thankful 2004/1/24-22:53

メーカー名:コンパック COMPAQ
OS名:WindowsXP
パソコン名:????
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
最近、ある無料ゲームをやってからパソコンがおかしくなりました。
まずノートンが起動しなくなり、メディアプレーヤーやmsnのメールが見れなかったり…。
それを直したら今度はIEがエラーを起こすようになりました…。
家のパソコンから何も情報が得られず困っています。他にも様々な不具合が…。
OSを入れなおすしかないのでしょうか…。詳しい方教えてください。

▲このページのトップに戻る
115508Re:IEがエラー。Discovery 2004/1/24-23:19
記事番号115506へのコメント
thankfulさんは No.115506「IEがエラー。」で書きました。

>最近、ある無料ゲームをやってからパソコンがおかしくなりました。

そのゲームは内緒なの?
入手先は?

>まずノートンが起動しなくなり、メディアプレーヤーやmsnのメールが見れなかったり…。
>それを直したら今度はIEがエラーを起こすようになりました…。
>家のパソコンから何も情報が得られず困っています。他にも様々な不具合が…。
>OSを入れなおすしかないのでしょうか…。詳しい方教えてください。

初期化するのが一番です、手っ取り早いとも思います

▲このページのトップに戻る
115516Re:IEがエラー。thankful 2004/1/25-02:05
記事番号115508へのコメント
Discoveryさんは No.115508「Re:IEがエラー。」で書きました。
>thankfulさんは No.115506「IEがエラー。」で書きました。
>
>>最近、ある無料ゲームをやってからパソコンがおかしくなりました。
>
>そのゲームは内緒なの?
>入手先は?
>
>>まずノートンが起動しなくなり、メディアプレーヤーやmsnのメールが見れなかったり…。
>>それを直したら今度はIEがエラーを起こすようになりました…。
>>家のパソコンから何も情報が得られず困っています。他にも様々な不具合が…。
>>OSを入れなおすしかないのでしょうか…。詳しい方教えてください。
>
>初期化するのが一番です、手っ取り早いとも思います
>

ありがとうございました。そうします(ノ_σ)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言