WIN98の再インストールがめちゃめちゃ遅くなってしまいました。。。



▲このページのトップに戻る
115493WIN98の再インストールがめちゃめちゃ遅くなってしまいました。。。超初心者 2004/1/24-21:09

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER C2/46L
--
いま非常に困っていることがあります。
富士通のDESKPOWER C2/46LにLINUXをいれたり
WIN98をいれたりと何度か繰り返し行っていました。
結局WIN98として使おうと思いリカバリCD-ROMを使用して
インストールをしているのですが、以前は2,3時間くらいで
完了したのに、9時間くらい待ってもインストールが
完了できません。

マスタブートにLILOが入っているので
fdisk /mbrコマンドを行ったのですがそれも失敗してしまいます。
format c:コマンドで初期化してからインストールをしても
すごい時間がかかってできません。。。。

誰か普通にインストールできるようにするには
どうしたらいいか教えてくださーい

▲このページのトップに戻る
115503Re:WIN98の再インストールがめちゃめちゃ遅くなってしまいました。。。Discovery 2004/1/24-22:18
記事番号115493へのコメント
超初心者さんは No.115493「WIN98の再インストールがめちゃめちゃ遅くなってしまいました。。。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:DESKPOWER C2/46L
>--
>いま非常に困っていることがあります。
>富士通のDESKPOWER C2/46LにLINUXをいれたり
>WIN98をいれたりと何度か繰り返し行っていました。
>結局WIN98として使おうと思いリカバリCD-ROMを使用して
>インストールをしているのですが、以前は2,3時間くらいで
>完了したのに、9時間くらい待ってもインストールが
>完了できません。
>
>マスタブートにLILOが入っているので
>fdisk /mbrコマンドを行ったのですがそれも失敗してしまいます。
>format c:コマンドで初期化してからインストールをしても
>すごい時間がかかってできません。。。。
>
>誰か普通にインストールできるようにするには
>どうしたらいいか教えてくださーい
>

FDISKで一旦領域を開放して、再確保その後インストール
して見て

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言