MSNなどが、、



◇-MSNなどが、、-ai(2004/1/24-14:08)No.115446
 ┗Re:MSNなどが、、-Discovery(2004/1/24-22:02)No.115498
  ┗Re:MSNなどが、、-ai(2004/1/26-16:42)No.115720

▲このページのトップに戻る
115446MSNなどが、、ai 2004/1/24-14:08

メーカー名:デル DELL
OS名:Windows98
パソコン名:LATITUDE
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:光
--
MSNなどの一部のHPの表示がやたらと遅いんですけど、単純に混みあってると考えてよろしいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
115498Re:MSNなどが、、Discovery 2004/1/24-22:02
記事番号115446へのコメント
aiさんは No.115446「MSNなどが、、」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:Windows98
>パソコン名:LATITUDE
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:光
>--
>MSNなどの一部のHPの表示がやたらと遅いんですけど、単純に混みあってると考えてよろしいのでしょうか?

回線又はサーバーが混んでると考えていいでしょう

▲このページのトップに戻る
115720Re:MSNなどが、、ai 2004/1/26-16:42
記事番号115498へのコメント
Discoveryさんは No.115498「Re:MSNなどが、、」で書きました。
>aiさんは No.115446「MSNなどが、、」で書きました。
>>メーカー名:デル DELL
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:LATITUDE
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>使用回線:光
>>--
>>MSNなどの一部のHPの表示がやたらと遅いんですけど、単純に混みあってると考えてよろしいのでしょうか?
>
>回線又はサーバーが混んでると考えていいでしょう
>
yahooは、開くまで何十分もかかります。
gooはすぐ開きます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言