カウンターの画像が表示されない、動かない



◇-カウンターの画像が表示されない、動かない-ちょろ(2004/1/24-12:08)No.115439
 ┗Re:カウンターの画像が表示されない、動かない-ばんきん(2004/1/24-12:36)No.115440
  ┗Re:カウンターの画像が表示されない、動かない-ちょろ(2004/1/24-12:44)No.115441
   ┗Re:カウンターの画像が表示されない、動かない-焼きそば定食(2004/1/24-13:38)No.115443
    ┗Re:カウンターの画像が表示されない、動かない-かっちゃん2(2004/1/24-13:52)No.115444
     ┗Re:カウンターの画像が表示されない、動かない-ちょろ(2004/1/24-15:38)No.115457

▲このページのトップに戻る
115439カウンターの画像が表示されない、動かないちょろ 2004/1/24-12:08

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:TCM-T156AS/S
インターネット全般:ホームページ関連
--
初めまして、ちょろと言います。
どうしても判らなくて、解決できないことがあるので、教えてもらいたくて
こちらに書き込みさせていただきます。
沢山のホームページを行き来するようになってから「カウンター」というものがついているホームページが沢山あります。
そのカウンターの部分だけが、表示されないページが大半、あるのです。
赤いバツマークがついて、右クリックで画像の表示などしても、何もかわりません。
ファイヤーウォール?を無効にもしてみたのですが、ダメでした。
あと、カウンターの画像は表示されても数字が出ず、カウンターが動かなかったり。
あと、時々、素材屋さんへ行ってみると全ての画像が表示されなかったり(全て赤のバツマーク)
どうしたら直るんでしょうか??
どなたか解決方法を教えてください。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
115440Re:カウンターの画像が表示されない、動かないばんきん 2004/1/24-12:36
記事番号115439へのコメント
たぶん、Internet Securityをoffにすると見えるんだが・・・
わたしも解説通りにやってみたけど表示されません。
プライバシー制御らしいのですが・・

▲このページのトップに戻る
115441Re:カウンターの画像が表示されない、動かないちょろ 2004/1/24-12:44
記事番号115440へのコメント
ありがとうございます!!

>プライバシー制御らしいのですが・・
ファイヤーウォール?とかいうのじゃなくてプライバシー制御だったんですね!
全部見ることが出来ました(*^▽^*)とってもびっくりです!!

けど、プライバシー制御を無効にしても大丈夫なんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
115443Re:カウンターの画像が表示されない、動かない焼きそば定食 2004/1/24-13:38
記事番号115441へのコメント
>けど、プライバシー制御を無効にしても大丈夫なんでしょうか??

大丈夫と聞かれてもそれを「無効」にしているのですから
個人情報などを第三者に送られたりする可能性はあります
とりあえず安全性の低いサイトや怪しげなサイトを観覧しないように
注意しましょう

▲このページのトップに戻る
115444Re:カウンターの画像が表示されない、動かないかっちゃん2 2004/1/24-13:52
記事番号115443へのコメント
焼きそば定食さんは No.115443「Re:カウンターの画像が表示されない、動かない」で書きました。
>>けど、プライバシー制御を無効にしても大丈夫なんでしょうか??
>
>大丈夫と聞かれてもそれを「無効」にしているのですから
>個人情報などを第三者に送られたりする可能性はあります
>とりあえず安全性の低いサイトや怪しげなサイトを観覧しないように
>注意しましょう

こんなの見つけました
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/e38e4f86d5e679b249256c54004ef0f3?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3A*qt=%8Cf%8E%A6%94%C2*miniver=nis_2003*pcode=nis*la=ja%3C%3E&sone=nis_2003_tasks.html&stg=3ク=Norton%20Internet%20Security&ver=2003%206.x%20for%20Windows%202000/Me/98/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2003_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis

▲このページのトップに戻る
115457Re:カウンターの画像が表示されない、動かないちょろ 2004/1/24-15:38
記事番号115444へのコメント
皆さん色々ありがとうございます!!
本当に助かりましたv(^▽^)v

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言