いきつけのサイトで・・・・



◇-いきつけのサイトで・・・・-saiyajin3(2004/1/23-17:33)No.115345
 ┗Re:いきつけのサイトで・・・・-キャスバル(2004/1/23-17:46)No.115348
  ┗Re:いきつけのサイトで・・・・-saiyajin3(2004/1/23-17:50)No.115349

▲このページのトップに戻る
115345いきつけのサイトで・・・・saiyajin3 2004/1/23-17:33

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:NetVista
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
いつもやっているサイトのハンゲーム
という所にいったら

Server too busy

とでてすごく重いんです。
アダルトサイトでのスパイ〜〜のせいでしょうか?見てませんけど
ほかのサイトが開けれるのでそこのサーバー問題かもしれませんけど、
友達に聞いたら重いけどできる。と言うのです

Server too busyの意味も分からないのです。
説明がへたくそで分からないかもしれませんけど、
もしアドバイスがあれば教えてください
お願いします

▲このページのトップに戻る
115348Re:いきつけのサイトで・・・・キャスバル 2004/1/23-17:46
記事番号115345へのコメント
どもども。

>Server too busy
直訳すると、
「ちょいと今、テンパッてるのよ。マジ。頼むからあとにして。」
です。(ウソ


マジメに。
サーバにアクセス過多等で負荷が高まった際、
そういう表示(エラー)を返します。
サーバ側の問題ですので、クライアント側(saiyajin3さんのほう)で
できることは特にありません。
お茶でも飲んで待ちましょう。

以下余談)
ヒマであれば、IEのツール>インターネットオプション>詳細設定より
「HTTPエラーを簡易表示する」のチェックを外すと、
もうちょいエラー詳細が細かく表示されて
勉強になるかもしれません。

エラー番号(レスポンスコード)が
400番台>アドレス間違いとかの、クライアント側のヘマ
500番台>サーバ落ちてるとかの、サーバ側のトラブル
です。

▲このページのトップに戻る
115349Re:いきつけのサイトで・・・・saiyajin3 2004/1/23-17:50
記事番号115348へのコメント
分かりました

分かりやすい説明でした

お茶でも飲んで待ちたいと思います

ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言