全ての画像が表示されません・・。




◇-全ての画像が表示されません・・。-yukari(2004/1/21-23:59)No.115152
 ┗Re:全ての画像が表示されません・・。-kikuko(2004/1/22-00:45)No.115157


▲このページのトップに戻る
115152全ての画像が表示されません・・。yukari 2004/1/21-23:59

メーカー名: NEC MultiSync17
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
インターネット全般:インターネット全般その他 画像が表示されない
--
インターネットの画像が全て表示されなくなっちゃったんです。
1〜2ヶ月前までは正常に表示されていたのですが・・・。
それで、その画像には赤で×が描かれていて、右クリックで
画像の表示を押せばちゃんと正常に表示されるんです。
でも毎回毎回は面倒で・・・。これはどうやったら直るんでしょうか?
教えて下さい。ぉ願いします。

▲このページのトップに戻る
115157Re:全ての画像が表示されません・・。kikuko 2004/1/22-00:45
記事番号115152へのコメント
yukariさんは No.115152「全ての画像が表示されません・・。」で書きました。
>メーカー名: NEC MultiSync17
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>インターネット全般:インターネット全般その他 画像が表示されない
>--
>インターネットの画像が全て表示されなくなっちゃったんです。
>1〜2ヶ月前までは正常に表示されていたのですが・・・。
>それで、その画像には赤で×が描かれていて、右クリックで
>画像の表示を押せばちゃんと正常に表示されるんです。
>でも毎回毎回は面倒で・・・。これはどうやったら直るんでしょうか?

1〜2ヶ月前にウィルスバスター2003をインストールしませんでしたか?
その場合は下のリンクの追加ファイルをインストールする事で直ります。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=5178

Web ページで特定の画像が表示されません
WinFAQは無くなりました

いつも UTF-8 として URL を送信する]をオフに
http://www.fsinet.or.jp/~shimazu/ImgIndexhelp.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言