MediaPlayer9で音楽が再生できません



◇-MediaPlayer9で音楽が再生できません-ててぞー(2004/1/21-00:32)No.115031
 ┗Re:MediaPlayer9で音楽が再生できません-るっく(2004/1/21-06:47)No.115043
  ┗Re:MediaPlayer9で音楽が再生できません-ててぞー(2004/1/21-23:31)No.115149

▲このページのトップに戻る
115031MediaPlayer9で音楽が再生できませんててぞー 2004/1/21-00:32

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO PCV-J10
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
MediaPlayer9でCDからメディアライブラリに録音した音楽が再生できません。
何もエラー表示されないし、再生している位置を示すバーも動いているし・・・。
音が出ないだけで見た目はいつもの状態と変わりないんです。

以前のバージョンで録音したものは再生できるのですが・・・。
もちろん、CDをそのまま再生はできます。

どなたか解決方法をご存じでしたら、是非教えてください。

▲このページのトップに戻る
115043Re:MediaPlayer9で音楽が再生できませんるっく 2004/1/21-06:47
記事番号115031へのコメント
ててぞーさんは No.115031「MediaPlayer9で音楽が再生できません」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO PCV-J10
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>--
>MediaPlayer9でCDからメディアライブラリに録音した音楽が再生できません。
>何もエラー表示されないし、再生している位置を示すバーも動いているし・・・。
>音が出ないだけで見た目はいつもの状態と変わりないんです。
>
>以前のバージョンで録音したものは再生できるのですが・・・。
>もちろん、CDをそのまま再生はできます。
>
>どなたか解決方法をご存じでしたら、是非教えてください。

録音がちゃんとできてないのでは?

▲このページのトップに戻る
115149Re:MediaPlayer9で音楽が再生できませんててぞー 2004/1/21-23:31
記事番号115043へのコメント
>録音がちゃんとできてないのでは?

録音が不完全、ですかぁ。
その場合、どうしたらいいのでしょうか?
一応、ファイルは存在しているようなのですが・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言