オーディオデバイスドライバの追加ができない



◇-オーディオデバイスドライバの追加ができない-サマンサ(2004/1/20-13:54)No.114979
 ┗Re:申し訳ありませんでした。-サマンサ(2004/1/20-15:15)No.114982

▲このページのトップに戻る
114979オーディオデバイスドライバの追加ができないサマンサ 2004/1/20-13:54

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsNT
パソコン名:GX50
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
いつも、ありがとうございます。

先日、WindowsNTのマシンを再セットアップしました。SP6aも
当てました。

各種ドライバが収められたCDからオーディオのデバイスドライバを
インストールしました。(SoundBlasterです)が、しかし、
コントロールパネル→マルチメディア→デバイスで、オーディオ
デバイスの項を見てみると、ドライバがインストールされていない
みたいです。「追加」としてみると、既にドライバがシステム上に
あるとかで、「新しいドライバ」か「現在のドライバ」か選択
させられます。「現在のドライバ」を選択すると、I/Oアドレス
のところで210から280までのポートを選択するようになっていて、
順番に試したのですが「このポートにサウンドカードが見つかりません」と
出ます。どうすればオーディオデバイスを設定することが
できるのでしょうか?

音が出なくても困らないので実際に使う上で支障は無いと言えば
無いのですが、何となく自分が変なことしておかしくなったのかなー
と不安ですので、どうかご教示お願い致します。

よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
114982Re:申し訳ありませんでした。サマンサ 2004/1/20-15:15
記事番号114979へのコメント
本体をよーく観察してみるとどうもサウンドカードとやらが
無いような・・・・?イヤホンをさすところも無いし、本体の
後ろもふさがってますし。これじゃあ無理ですよね・・・。

よく調べもせずに慌てて質問してしまい、申し訳ありませんでした。
以後、気を付けます。今後ともよろしくお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言